送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年04月19日

HカップJK結城ちか「お風呂のシーンでちょっと出ちゃったかも」

yuukichika1.jpg 今やFカップやGカップがそう珍しくないグラドル界。巨乳傾向は一層進んでおり、デビューするグラドルちゃんもEカップ以上なんてことも少なくありません。そんなグラビア界に、昨年彗星のごとく現れたのが、現役女子高生の結城ちかちゃん。そのおっぱいは、17歳にして、泣く子も黙る100cmのHカップ!! そんなグラドル界の逸材であるちかちゃんが、久し振りに秋葉原へやってくると聞き、メンズサイゾーグラドル班は迷うことなく彼女に直撃取材! Hカップおっぱいをたっぷりと撮影してまいりましたよっと。

yuukichika2.jpg イベントでの水着について、「インパクトがある方がいいと思って、今回は変わった水着にしてみました」と説明してくれたちかちゃん。残念ながら横乳や下乳は確認できませんでしたが、胸元をくり抜いた変形競泳水着からおっぱいがこんにちわ!! さらに、Vゾーンは際どすぎる超ハイレグ仕様! ビキニより肌の露出は少ないはずなのに、超絶セクシーですね♪ さてさて、ハイレグで取材陣を悩殺したちかちゃんですが、やはりそのHカップおっぱいを拝んでみたいもの。最新作『ユウキ凛々セブンティーン』は、当然ながら、彼女のHカップを余すとこなく鑑賞できるものになっております。

「本作は、ストーリーものではなく、全編イメージですね。マッサージをしてもらったり、制服を着ていたりします。また水着は、眼帯やチューブトップなどを始めいろんな種類があり、とくにオススメは表紙で着た灰色の水着です。ベッドでゴロゴロしているだけなんですけど、楽しそうな表情をしていますよ」

 表紙で着用したという水着は、胸元ザックリで谷間はもちろんおっぱいの輪郭が確認できちゃいます! これだけ露出が高いと、100cmのHカップおっぱいも威力が倍増です!!

yuukichika3.jpg「今回は結構露出度が高い衣装を着ました。中でもノーブラでタンクトップだけを着ているシーンが一番大変だったかな。このシーンは、いつもより風を感じました(笑)。ポロリはあまりしなかったんですけど、チューブトップ風の水着を着たお風呂のシーンでちょっと出ちゃったかも(笑)」

 露出の高い衣装にも果敢にチャレンジしてくれたちかちゃん。よくぞここまで見せてくれました! 世の男性を代表して、その度胸に敬意を表しちゃいます!! それにしても、グラドルのイメージDVDも低年齢層のセクシー化が加速しているみたいですね。今後のちかちゃんが本当に楽しみです! さて、グラドル界を生き抜く上で、大きな武器となっているちかちゃんのおっぱいですが、いつから大きくなったんでしょうか? 教えてくださいませ!

「あんまり憶えていないんですけど、小学生ぐらいから大きかったと思います。中1の時にCカップはありました。うちの家系が全員デカイんだと思いますよ。お母さんも結構大きいですから」

 遺伝って偉大!! でも“中1でCカップ”はザラな気がします。Hカップへの道はそう簡単ではないような…?

「Hカップになったのは、最近ラーメンに餃子、チャーハンをよく食べているからなのかもしれないです(笑)」

 中華料理でおっぱいが巨大に!? 聞いたことがない新説ですが、若いと栄養がおっぱいにいくのかもしれませんね(笑)。次に会う時は、Iカップのちかちゃんが見られるかも!? そんなちかちゃんは、現在、週刊ヤングジャンプの公式携帯サイト(ケータイヤンジャン)で行われている『ぷるるんサバイバル』にエントリー中。爆乳女子高生・ちかちゃんを応援し、グラビア界の革命を期待しようではありませんか!

(メンズサイゾーより)

yuukichika4.jpgyuukichika5.jpgyuukichika6.jpg

100−60−86のHカップ
JKながら見事なボディですね〜

星名美津紀が高校を卒業したと思ったら
新たなHカップJKが現れました
しかもJKらしからぬ大胆水着です

今後の活躍が楽しみです


yuukichika7.jpg作品のタイトル通り17歳ながら、100cmHカップバストを持つ迫力ボディの結城ちかさんのイメージDVDです。
本作でも武器となるバストを大きく揺らし、あなたを魅了しています。大胆な衣装で見ているこちらがハラハラする場面も。ライブアイドル&グラビアアイドルとして活躍中の彼女。身長152cmの小さな身体と柔らか巨乳のアンバランスさに目が釘付けになっちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 結城ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。