送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年04月17日

柳いろは「すごい胸を強調してるセクシー系水着です」

yanagiiroha01.jpgグラビアアイドルの柳いろはさんの2ndDVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にサイパンで撮影が行われ、お姉さん系の色気たっぷりなセクシーショットを見ることができる。

「2ndDVDはお姉さん的な感じで結構刺激的な部分が多くなったかなと思います。」と語る本作について、撮影の思い出として「小さい虫が多くて、気が散って、それを感じさせないように撮るのが大変でした。」とコメント。

DVDの内容について「始まりから最後までいろんな私を見せれるように頑張りました。従兄の子と一緒にバスケをするみたいな感じで楽しんでやる感じだとか、あとはお姉さん的にプールでエスコートしたり、ボンテージという過激な衣装を初めて着て、可愛いのから格好いい目までいろいろやったのでそこがポイントです。」と紹介。

セクシーなところとして「従兄と一緒に住むわけなんですけどラストを頑張りました。ちょっとお姉さんが酔って、すごい胸を強調してる水着なので、セクシー系かなと思います。」とアピール。

おススメのシーンについて「私的には最後のエンディングで流れるビーチのシーンがオイルを塗りたくっててキレイな感じです。」と語っていた。

ちなみに、柳いろはさんは妹の柳ゆり菜さんと一緒に住んでおり、「今朝、妹が寝転んでいて、私が物を取ろうと思って、滑って妹の足の上に頭を激突して、すごい怒られました。」と語るも、その後、柳ゆり菜さんは「大丈夫?」って心配してくれました。」と仲良し姉妹のエピソードを語っていた。

(ガールズニュースより)

yanagiiroha02.jpgyanagiiroha03.jpgyanagiiroha04.jpg

86−59−89のEカップ
ナイスボディですね〜

姉妹そろって
今後のグラビアでの活躍を
とても楽しみにしています


柳いろは「撮影は恥ずかしいことだらけで・・・」

グラビアアイドル、タレント、女優として活躍する柳いろはチャンのセカンドイメージ。彼女のダイナマイトボディを余すところなく撮影。愛らしい笑顔とグラマラスなスタイルのギャップに魅了されちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:03| Comment(0) | 柳いろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。