送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年04月11日

片岡沙耶「眼帯水着はすぐにめくれて大変でした」

kataokasaya001.jpgグラビアアイドルの片岡沙耶さんのDVD「プラネットガール」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで昨年の12月に撮影が行われ、明るく元気な片岡沙耶さんの健康的なボディが大迫力で迫ってくる作品となっている。

kataokasaya002.jpgDVDの内容について「高校生の時の彼氏と旅行に行く設定です。下乳を推している私ですが下乳だけではつまらないと思い、緑の眼帯水着ではゆったりとしていてお気に入りです。この水着は着るのは大変ではありませんでしたが、水の中に入るとすぐにめくれてしまうので大変でした。ナースのシーンは“コスプレしちゃった!”みたいシーンです。コスプレはしたことなかったので初体験、これからやっていきたいと思いました。」と紹介。

セクシーなシーンについて「シルバーの水着がしっとりした感じで、しかも鏡が真横にあって鏡の中の私と2人に見られているような感じで撮影をしていました。半分笑いながらの撮影でしたが、ここがいちばんセクシーです。」と語った。

タイトルについて「このタイトルは私がつけました。今回は服もイメージもバラバラでいろんな私、星の数ほどある私を味わって欲しいの意味です。」と説明した。

近況について「服飾の学校を先日無事に卒業できました。洋服は普通に作れます。卒業制作でニットの下着っぽい可愛くてセクシーな衣装を作りました。卒業制作用に作ったので普段は着れません。でも、彼氏ができたら1回着ようかな?」とコメント。

今はアニメ三昧の片岡沙耶さんですが、いつ頃彼氏ができるのかと質問されて「今年中に彼氏を作りたい!今は男らしい人がタイプです。2次元だったら東京喰種(トーキョーグール)のカネキ君です。周りからは2次元にハマっているので3次元はムリと言われています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kataokasaya003.jpgkataokasaya004.jpgkataokasaya005.jpg

90−62−82のGカップ
星名美津紀と同じ系統
ちょいポチャムッチリダイナマイトバディですね〜
顔も似ている気がします
pururunhoshino2.jpg
星名美津紀

どちらが生き残るでしょうか?


片岡沙耶「バストをバンバン揺らしたので見てください」

90cmGカップのまん丸バストと爽やか明るい笑顔が人気急上昇中の片岡沙耶ちゃんがI−ONE初登場。張りのあるロケット美巨乳が小さなビキニからどーんとはみ出し大激震!特技のチアリーディングで鍛えたピチピチ健康ボディが画面いっぱいに踊ります。まぶし過ぎる女の子・沙耶ちゃんからもう目が離せません!


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。