送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年04月09日

Iカップ青山ひかる「夜のベッドでセクシーに誘惑しちゃいました」

aoyamahikaru001.jpg 昨年、グラビア界に彗星のごとく現れた青山ひかるちゃん。秋葉原のソフマップでイベントを行えば必ず満員御礼で、出入りの激しいグラドル界において、人気勢いはとどまるところを知らず! おっぱいが95pのIカップと破壊力抜群のひかるちゃんは、巨乳や爆乳どころではなく、もはや“超乳”と言っても差し支えないでしょう。そんな彼女が、昨年11月以来となるDVD『光彩』をリリース! この最新作を引っ提げてイベントを開催するという情報をキャッチしたメンズサイゾーグラドル班は、迷わずアキバへGo〜! プルンプルンと揺れるIカップのおっぱいに突撃してきましたよっと。

aoyamahikaru002.jpg ひかるちゃんを間近にしたら、おっぱいフェチじゃなくても、そりゃ〜おっぱいの膨らみと谷間に目が行っちゃいますよ!! 取材が終わり、彼女が一礼して前屈みになった瞬間を見逃さず、思わずガン見しちゃいました(笑)。そんなひかるちゃんのおっぱいを存分に楽しめる最新作は、昨年9月に沖縄で撮影されたもの。眼帯水着などの際どい水着はもちろん、競泳水着からもIカップのおっぱいが主張しております!

「今回のDVDは、私がガールスカウトの一員を演じて、ボーイスカウトの男性と恋をします。ガールスカウトとボーイスカウトは恋愛禁止なので、私たちは秘密の関係をするという、ドキドキのストーリーになってますよ。だから、今までの中で一番セリフの多い作品になりました。ガールスカウトの衣装は、ベレー帽も初めてだし、スカートも初めて着させてもらいました。イイ感じで撮影できましたよ♪」

 減少傾向にあると言われるボーイスカウト会員数ですが、こんなに可愛いひかるちゃんがガールスカウトだったら、増えること間違いなしでしょうね。

aoyamahikaru003.jpg「お気に入りは黒のストッキングとランジェリーっぽい衣装を着たシーン。これは夜のベッドで着たんですけど、セクシーにしようと頑張って誘惑しちゃいました(笑)。それと、今回はすごくキスシーンが多かったんですね。キスカメラがあって、すごい恥ずかしかったです…」

 恋愛禁止という掟を破り、他のメンバーの目を盗んでボーイスカウトの男の子と秘密な行為を繰り返すひかるちゃん。まあそれはDVDの中の話ですが、実際のところ、ひかるちゃんは国民的アイドルグループと同じように恋愛禁止なんでしょうかね?

「マネージャーさ〜ん、私は恋愛禁止なんですか〜(笑)? 返答ないですけど、とりあえず、私は恋愛に向いてないんですね。大胆な格好はするんですけど、実はすごい恥ずかしがり屋なので…。30歳まで恋愛しなくても全然いいですよ! 男性が嫌いなワケじゃないんですけど、今は仕事が大好きですから!」

 と、優等生的な発言で取材陣のゲスな質問を難なく受け流したひかるちゃん。4月末には舞台『ホームルームは終わらない』(中野スクエア ザ・ポケット/4月29日から5月4日)にヒロイン役として出演し、さらに声優業にもチャレンジするなど、グラビアの枠を越えたフィールドで大活躍なので、現実的に恋愛している暇もないでしょう。「恥ずかしいから」という理由で恋愛ができないと語ってくれましたが、ということは…このエロ過ぎる身体を持て余し気味!? なんとももったいない話ですね(笑)。ひとまず“その日”が来るまでは、グラビアで鬱憤を発散して、ファンのみなさんを楽しませてくださいね!

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru004.jpgaoyamahikaru005.jpgaoyamahikaru006.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

30歳までグラビアを頑張って欲しいと思います

それまで重力に負けないといいですが笑


Iカップ青山ひかる「三角ビキニは布の面積が小さく、形がよく見えるかも」

グラビア業界で人気沸騰中のグラビアアイドル・青山ひかるちゃんのイメージビデオです。巨乳でスタイルが抜群の上に幼さの残る可愛いフェイスが印象的な青山ひかるちゃん。柔らかそうなそのオッパイを揺らしまくる姿に夢中になる事、間違いなしです!


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。