
今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、恥じらいながらも期待に応えて大胆ポーズをするゆうみさんを見ることができる。
DVDの内容について「お兄ちゃんとの恋愛ものみたいな内容です。うちお兄ちゃんいてないんで、あんまりよくわからなかったんですけど、おったらいいなと思いました。」と紹介。

特に見て欲しいシーンとして「ウサギのシーンはとにかく衣装が可愛かったので見て欲しいです。」とアピールいていた。
ちなみに、撮影のオフのエピソードについても語り、「サイパンに行った時に(プライベートで)射撃して来ました。最後にマグナムを撃ったんですけど、バーンってなりました。」と楽しかったことを語っていた。
(ガールズニュースより)



90−63−85のGカップ
少し太目ですがダイナマイトボディです
まだ17歳ということで
恥じらいがあっていいですね笑
今後の活躍が楽しみです
「神乳生」ゆうみ、ついにメジャーデビュー
大きな胸のド迫力ボディ。あどけない笑顔のゆうみがメジャーデビューから1年、その成長を映しとって来たI−ONE3作目。ピュアで初々しい姿を残しつつ、変化して行くカラダとココロ。恥らいながらも期待に応えて大胆にポーズ、その照れた表情は必見です!

ラベル:Gカップ