送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年04月05日

ゆうみ「一番セクシーなのは胸が開いてるシーンです」

yuumi01.jpgグラビアアイドルのゆうみさんのDVD&Blu-ray「ゆうみらくる」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、恥じらいながらも期待に応えて大胆ポーズをするゆうみさんを見ることができる。

DVDの内容について「お兄ちゃんとの恋愛ものみたいな内容です。うちお兄ちゃんいてないんで、あんまりよくわからなかったんですけど、おったらいいなと思いました。」と紹介。

yuumi02.jpg印象的なシーンについて「ウサギの衣装は生地がすごいふわふわしてまして気持ちよかったです。」と語ると、セクシーなシーンについては「一番セクシーなシーンは胸が開いてるシーンです。」とコメント。

特に見て欲しいシーンとして「ウサギのシーンはとにかく衣装が可愛かったので見て欲しいです。」とアピールいていた。

ちなみに、撮影のオフのエピソードについても語り、「サイパンに行った時に(プライベートで)射撃して来ました。最後にマグナムを撃ったんですけど、バーンってなりました。」と楽しかったことを語っていた。

(ガールズニュースより)

yuumi03.jpgyuumi04.jpgyuumi05.jpg

90−63−85のGカップ
少し太目ですがダイナマイトボディです

まだ17歳ということで
恥じらいがあっていいですね笑

今後の活躍が楽しみです


「神乳生」ゆうみ、ついにメジャーデビュー

大きな胸のド迫力ボディ。あどけない笑顔のゆうみがメジャーデビューから1年、その成長を映しとって来たI−ONE3作目。ピュアで初々しい姿を残しつつ、変化して行くカラダとココロ。恥らいながらも期待に応えて大胆にポーズ、その照れた表情は必見です!


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。