送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月22日

Iカップみなみ鈴「上乳も下乳も楽しめるセクシーな水着です」

minamirin1.jpgグラビアアイドル・みなみ鈴さんの最新DVD「GIRLS-PEDIA みなみ鈴」(HQ映像)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップモバイル館で行なわれた。

Iカップのこぼれそうなバストを大人っぽい黒の水着で包んで登場したみなみ鈴さんは、「最近、チューブトップが気に入っていて、上乳も下乳も楽しめるセクシーな水着です。」とアピールした。

みなみ鈴さんの12枚目となる本作は、昨年の12月ぐらいに伊豆長岡温泉で撮影された。3月25日に発売される続編「GIRLS-PEDIA みなみ鈴2」との連続リリースで、続編には恥ずかしがりながら初めて挑戦したという手ぶらシーンも収められているという。

DVDの内容について尋ねられると、「ベージュの水着のシーンで、明るいみなみ鈴と大人っぽいみなみ鈴の2人が登場して、最後は二人が画面に現れて終わるという今までにないようなシーンになっていてオススメです。」と紹介した。衣装は、みなみ鈴さんの意見が多く取り入れられていると言い、横乳がみえるセクシーな衣装なども自分からリクエストしたそうだ。

みなみ鈴さんは大学ではジャーナリズムの勉強をしており、来年には卒業を控えているが、「まだ将来のことは決めてなくて、夢を探している途中です。すごくのんびりやっています。」とマイペースを決め込んでいるようだった。

(ガールズニュースより)

minamirin2.jpgminamirin3.jpgminamirin4.jpg

95−60−84のIカップ
ナイスボディですが
さすがに95のIカップには見えない・・・

Iカップってこのくらいすごいんです
Iカップ西田麻衣「危ない水着を着てけっこう動きました」


少女レーベル「GIRLS-PEDIA」が発信するイメージシリーズに、149cmのミニマムボディに95cmのIカップバストというみなみ鈴チャンが登場。超一流大学に通う彼女は、とっても親しみやすいキャラの持ち主です。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:18| Comment(0) | みなみ鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。