Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月19日

穂川果音「お天気お姉さんが脱ぎ始めるシーンを見て欲しい」

hokawakanon1.jpg気象予報士アイドルの穂川果音さんのDVD「お天気お姉さんの休日」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は昨年の夏に宮古島で撮影が行われ、『天気は読めても空気は読めない』JCOM八王子で気象予報士として活躍中の穂川果音さんのGカップが堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「普段はお天気お姉さんとして活動している私のプライベートを直撃した内容となっています。彼と初めてのデートという感じで宮古島へ行って来ました。彼が私にもの凄い妄想を繰りひろげているので、私にいっぱい妄想をして欲しいです。」と紹介。

見どころについて「お天気お姉さんの衣装から、まさかの脱ぎ始めるシーンは撮る時に緊張しました。ぜひ、見て欲しいです。」とおすすめのシーンを挙げた。

セクシーなシーンについて「砂浜で妄想シーンがいっぱいあるのですが、寄りの撮影が多かったので、個人的にセクシーだなと思います。」とコメント。

穂川果音さん自身は妄想することがあるのかと質問されて「妄想癖はあります。私が仮面ライダーのキャラクターだったら、どんな変身ポーズをするのか?とか、いっぱいします。」と語った。

このDVDをお天気予報風に評価するならば「このDVDを見れば、一足先に春一番ならぬ果音一番が吹くでしょう。見どころは100%となっています。恐縮です!」とアピールした。

穂川果音さん自身の恋予報について「29才になりましたので、そろそろいい風が吹いて欲しい。ちょっと早く桜前線が果音あたりに北上してくるのを期待しています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hokawakanon2.jpghokawakanon3.jpghokawakanon4.jpg

91−60−90のGカップ
ダイナマイトなお天気お姉さんですね〜

かわいくて29歳には見えません

ぜひ水着で天気予報を伝えて欲しいです笑


かつてはレースクイーンとして人気を博し、現在はお天気お姉さんとして活躍している穂川果音。DVDリリースは1年半ぶりとなりますが、お天気お姉さんのプライベートを覗くという刺激的な内容となっています。
フェロモンむんむんで人懐っこい性格と柔らかボディで世間の男性をとりこにしている彼女が、南の島で大はしゃぎ。ビーチや岩場で遊びに夢中で、油断するとすぐにはだける衣装が興奮します。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(2) | 穂川果音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人で可愛いくてセクシーで、堪りません!
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年04月26日 17:44
果音ちゃんで毎日抜きます。
Posted by 名無し at 2016年04月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。