送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月16日

おのののか、ボディラインもあらわなアメリカンポリスに

onononoka001.jpgグラビアアイドル・中村静香の初主演ドラマ『敏感探偵ジャスミン〜熱海小説家殺人事件』(ABCテレビ 3月21日・28日放送)に、中村のライバル役としてタレントのおのののかが出演することが13日、明らかになった。

中村静香、初主演ドラマは快感に悶える探偵役

おのの役どころは、主人公の新人探偵・ジャスミン(中村)に対抗意識を燃やす警視庁の新人刑事・鳥羽ヨウコ。アメリカで研修を積んだエリート刑事のヨウコは、犯罪者や事件の遺留品に触れると体に快感が走るジャスミンの特殊能力"体感センサー"を認めようとせず、ベテラン刑事・権藤(渡辺いっけい)らと進める捜査でジャスミンと対立。熱海で官能小説家が殺害され、容疑者が36人も浮上するという前代未聞の事件を追いながら、セクシーでコミカルな女のバトルを繰り広げる。

onononoka002.jpgアメリカ帰りという設定のヨウコの衣装は、ボディラインもあらわなアメリカンポリス風のパンツスーツ。「普段はスカートが多くて、こういうカッコイイ系はあまり着たことがない」というおのにとっては新境地だが、「小物とかも凝っていて、カッコよくてうれしかった。あと、着てみると、キレイな体のラインを作ってくれていたのでよかったです」と新たな魅力にご満悦のよう。また、ライバルのジャスミンに"ドS"な態度で徹底抗戦するヨウコ役についても「とにかくこの人は気が強い。今までは自分に近い感じの役とか、キャピキャピした役が多かったので、最初はできるかなと不安でした」と戸惑ったようだが、「でも、演じてたら楽しくなってきた」とおの。「私は部活でずっとバスケットボールをやっていて、負けず嫌いで強気なところもあるので、そのバスケ部時代を思い出して演じました(笑)」と役作りの秘密を明かしていた。

劇中には、ジャスミンと大浴場で入浴しながら火花を散らすセクシー対決シーンも。「リハーサルのとき、監督から『ジャスミンにもっとお湯をかけて』と言われて、中村さんが結構ビチャビチャになってしまって、本当に申し訳ないと思っていました」と語るおのだが、「本番はうまくビシャっとかかったのでよかったです(笑)」と"ドS"な感想もチラリ。「テレビであまり見せることのない強気な役なので、いつもとは違うおのののかをぜひご覧ください」とドラマをPRしていた。

なお、同ドラマは3月21日(土)深夜1:19〜、28日(土)深夜1:49〜の2週にわたり、ABCテレビで放送。21日の前編の放送終了後、インターネット無料映像配信サイト『GYAO!』にて前編を無料配信。28日の後編の放送終了後には、『GYAO!ストア』にて前編・後編が有料配信される。

(マイナビニュースより)

onononoka003.jpgonononoka004.jpgonononoka005.jpg

83−59−85のEカップ

中村静香とのセクシー共演が
とても楽しみです


エロ過ぎるドッキリ番組、おのののかのパンチラ&吉木りさのローションまみれ

ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | おのののか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。