Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月13日

中村静香、初主演ドラマは快感に悶える探偵役

nakamurashizuka0001.jpgグラビアアイドル・中村静香の初主演ドラマ『敏感探偵ジャスミン〜熱海小説家殺人事件』が3月21日(土曜 深夜1:19〜)、28日(土曜 深夜1:49〜)の2週にわたり、ABCテレビで放送される。

同ドラマは、犯罪者や事件の遺留品に触れると体にとてつもない快感が走る"体感センサー"を持つ新人探偵・ジャスミン(中村)が、その特殊能力を駆使して難事件を解決していくコメディサスペンス。熱海の旅館で執筆中の官能小説家が殺害され、容疑者が36人も浮上するという前代未聞の事件が発生。警視庁のベテラン刑事・権藤(渡辺いっけい)から依頼を受け、2人の助手とともに現場に駆けつけたジャスミンが、"体感センサー"の快感に悶えながら事件の謎を追う。監督は、映画『ジョーカー・ゲーム』、『SRサイタマノラッパー』などで若者の絶大な支持を集める入江悠が担当。中村がキュートな探偵の衣装やナース、女子高生、OLなどさまざまなコスプレを披露するほか、セクシーな女性刑事との対決や入浴シーン、歌とダンスにも挑戦するなど、「天使すぎるグラドル」と呼ばれる中村の魅力をたっぷりと詰め込んだ作品となっている。

中村は「もともとミステリーものは大好き。あこがれの探偵役と謎解きを演じられたことで、夢がひとつ叶いました(笑)。なにより、いま大活躍されている入江悠監督とご一緒できるのはうれしい」と初主演ドラマの感想を。特に、ドラマのクライマックスとなる謎解きシーンは「とても集中できて、時間があっという間に過ぎてしまった」と語り、「一番のお気に入りなので、ぜひ見て欲しい」とアピールした。

nakamurashizuka0002.jpgだが、ジャスミンのユニークな能力"体感センサー"の演技には「感情ではなく、動きで演じないといけなかったので、ムチャクチャ難しかったです」と苦労もあったとか。「事前に入江監督から『ドラゴンボールの悟空が満月を見たときに変わる感じで』というアドバイスをいただいていたので、その映像を参考にイメージしていったんですが、実際にやってみると本当に難しくて(笑)」と悪戦苦闘しながら作り上げたという"体感"のセクシーな熱演は大きな見どころとなりそうだ。また、作品の楽しさを盛り上げる歌とダンスのシーンについても「ダンスはものすごく大変でいっぱい練習しました」と振り返ったが、「探偵らしい振り付けがたくさん散りばめられて、とても楽しかったです」とこちらもお気に入りの場面となったよう。中村は「歌にダンスと音楽の要素や、ちょっとセクシーなシーンもあって、とっても楽しいドラマになっていると思います。ラストには驚きの事件の真相が待っているので、ぜひ最後まで楽しく見てください」と作品をPRした。

なお、同ドラマは3月21日の前編の放送終了後、インターネット無料映像配信サイト『GYAO!』にて前編を無料配信。28日の後編の放送終了後には、『GYAO!ストア』にて前編・後編が有料配信される。

(マイナビニュースより)

nakamurashizuka0003.jpgnakamurashizuka0004.jpgnakamurashizuka0005.jpg

88−59−86のFカップ

着々と女優業を頑張っていますね
今回はナイスバディを活かした役なのでうれしいですが
それを封印し始めるとさみしくなります

ぜひグラビアと並行して
頑張って欲しいと思います


中村静香、巨乳を揺らすエロいCMが話題

ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 中村静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。