送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月08日

今野杏南「酔ったフリをして誘惑したい」

konnoanna01.jpgグラビアアイドルの今野杏南が、東京・千代田区の書泉グランデで、トレーディングカード『今野杏南〜誘惑〜』(発売中 全81種 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

同商品は、女優・石原さとみ似のグラドルとして知られる今野の撮り下ろしトレーディングカード。ショッキングピンクのビキニ姿で登場した今野は、「今回はニット帽をかぶったり、ラフな格好もしてる。グラビアではなかなか見せない、新しい私が見れると思います」とアピール。また、タイトルにかけ、理想の“誘惑”シーンを聞かれると、「一緒にお酒を飲んでいて、酔ったフリをして誘惑したい」といたずらっぽい笑みを浮かべ、「毛が濃くてお腹がポッチャリしている人が好き。ファンの人はタイプの人が多い」と好きな男性のタイプを明かした。

そんな今野は、官能小説を書くことを趣味としており、グラドルとカメラマンの恋愛を描いた処女小説『撮られたい』が、スマホ小説投稿サイトで大ヒット。現在は2作目を執筆中で、「今回は、女性の人でも読みやすいように、“壁ドン”とか胸キュンシーンをたくさん入れました。もちろん、エッチなシーンもあります。3月までに出したい」と作家活動も順調な様子。続けて、作家デビュー後の周囲の反応を、「『エロいことを考えてるんだね〜』って言われる(笑)」と明かした今野は、「全然モテない……。逆に、ムッツリだと思われて嫌なのかな〜。モテた〜い!」と男性からの"誘惑"を待ち望んでいる様子だった。

(マイナビニュースより)

konnoanna02.jpgkonnoanna03.jpgkonnoanna04.jpg

86−59−83のFカップ
誘惑されたいナイスボディです

毛が濃くてお腹がポッチャリしています
誘惑して下さい笑


今野杏南「横チチがハミ出ていてセクシーです」

新シリーズ!アイドルトレカ「DEEP」第2弾は、奇跡的なスタイルと透き通る白い柔肌のグラビア・アイドル「今野杏南」ちゃん!!
25歳の成熟期にありながら、まだ少女期のような仕草を魅せる「今野杏南」ちゃんの未発表・最新撮り下ろしで構成した今回のトレカには、「生キスカード」や「撮影現場ビキニチェキカード」そして大好評!「ピンスポビキニカード」などのレアカードを大量封入!!


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。