Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月07日

犬童美乃梨「私を彼女として見てくれたらうれしい」

inudouminori01.jpg 色白で胸も大きい…まさにグラビア向きのボディを持つ犬童美乃梨ちゃん。昨年ヤングマガジン主催『黒BUTA GIRL2014』でグランプリを受賞するなど、現在注目度急上昇中のグラビアアイドルさんなんです! そんな彼女が、2枚目となるDVD『みのりん2』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップで開催。デビュー当初から美乃梨ちゃんをチェックしていたメンズサイゾーグラドル班は、さっそく大好物の巨乳目がけて突撃してまいりましたよっと。

inudouminori02.jpg イベント当日、取材陣の前に純白のビキニで登場した美乃梨ちゃん。なんでも「最近はスノーボードに行ってiPhoneを落としたり、転んだりと縁起が良くないので、気持ちを一新するために真っ白の衣装を選びました!」とのこと。心機一転を図るのに白はぴったり! 美乃梨ちゃんの真っ白いおっぱいもさらに際立って見えますね(笑)。さてさて、垂涎ボディで取材陣を悩殺してくれた美乃梨ちゃんの最新作は、沖縄で撮影されたものだとか。

「三日間撮影したんですけど、天気は悪いことが多かったですね。台風もちょうど来ていて、改めてロケ地を訪れて撮り直したシーンもあるくらいなんです。凄い雨女ですよね〜。でも、撮影自体は楽しくて、前作の子どもっぽい雰囲気から大人っぽい感じに変わっています」

 悪天候の中撮影された、苦労の結晶である作品は、彼氏といるようなシチュエーションの連続で、美乃梨ちゃんと擬似デートが堪能できる作品になっているそうだ。

inudouminori03.jpg「赤い衣装でセクシーに踊っているシーンや、婦警のコスプレをしているシーンが入っていますね。あとジャケットにもなっている岩場で撮影をしたシーンの衣装が、いちばんしっとりした感じになっているかな。私を彼女として見てくれたらうれしいです♪」

 こんなカワイイ彼女がいたら、誰かれ構わず自慢しちゃうこと間違いなし! そんな女性らしい容姿のセクシーな美乃梨ちゃんですが、バッティングセンターに行くなどスポーティな一面も持っております。美乃梨ちゃんと一緒にバッテングセンターデートに行きたいなぁ…なんてほのぼのと考えちゃったアナタは甘い!! 彼女の場合、バッティングセンターはマジモードなのです。「前は週に一回は行って、200球くらい打ち込むこともあったんです。今は自重してますけどね。負けず嫌いなので、一番急速が出るブースに入ることもあります。あまりバットに当たらないんですけど」と、パワフルすぎる発言。あ〜これは、カッコイイところを見せるのは至難の業かもしれません…。もちろん、美乃梨ちゃんが一言「頑張って!」と応戦してくれたら、豪速球もホームランにするまで頑張りますけどね(笑)。是非ともバッティングセンターオフ会とか草野球なんて企画してもらいたい! 美少女と野球なんて、絶対その後のビールがうまいに決まってますもん!! 事務所さ〜ん、ファンとの交流の場にいかがでしょうか?

(メンズサイゾーより)

inudouminori04.jpginudouminori05.jpginudouminori06.jpg

88−59−84のGカップ
すばらしいボディですね

彼女として見ると・・・
やりたいことがたくさんあります笑


犬童美乃梨「もうちょっとオッパイが大きくなれるように頑張ります」

アイドルユニット「Sweet Surrender」に所属し、「ヤングマガジン黒BUTA GIRL2014」でグランプリを受賞した、アイドル・犬童美乃梨ちゃんのイメージ。彼女のGカップバストに癒されること間違いなしです。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:37| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。