送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年03月05日

池田愛恵里「岩場のシーンがセクシー」

ikedaaeri01.jpgグラビアアイドルの池田愛恵里さんの5枚目のDVD&Blu-ray「とろりんあえりん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、ギリギリセクシー衣装を披露している。

沖縄の思い出として「初めての沖縄で、沖縄は温かくて南国のイメージだったんですけど、激寒で、本当にどうなるかと思うくらい寒くて、スタッフの方が桶でお湯を持ってくれて何とか撮影ができました。」とエピソードをコメント。

DVDの内容について「今回は家庭教師の先生と夏休みに遊ぶ内容です。私が生徒で制服を着てます。一緒にプールで泳ぎを教えてもらったり、(私の実家が)農家なので、野菜を洗ったりするシーンがあります。」と紹介。

ikedaaeri02.jpgお気に入りのシーンについて「一番お気に入りなのは野菜のところと、ベッドの上で朝の光で肌がキレイに見えるように撮ってくれて、そこがお気に入りです。」とコメント。

一番セクシーなシーンについて「セクシーなのは岩場のシーンがセクシーかなと思います。」とアピールしていた。

また、印象に残った衣装について「ピチピチの身体のラインが見える服を着て、沖縄の街を歩きました。ピチッとしたセーターでセクシーだと思います。」とコメント。

2015年の目標として「とにかく泳げないので、2015年は泳げるようになりたい!」と実は泳げないことを語り、それを克服することを目標にしたようだ。

(ガールズニュースより)

ikedaaeri03.jpgikedaaeri04.jpgikedaaeri05.jpg

92−60−89のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

手取り足取りで
泳ぎを教えて差し上げたいです


池田愛恵里「もう恥ずかしいことがなくなりました」

あどけないお顔にまん丸バスト、そして透き通るような美しい白い肌。リポーターなどでも活躍している癒し系Gカップの池田愛恵里。ちょっぴり大人に色っぽくなった彼女が、ふんわりとした関西弁で、疲れた心を癒してれます。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 池田愛恵里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。