Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月28日

Hカップ橘花凛「ポロリが多くてチェックを見逃しているかもしれません」

tachibanarin001.jpgグラビアアイドルの橘花凛さんのDVD「恋して凛凛」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はバリで昨年の11月に撮影が行われ、Hカップバストを揺らしまくりセクシーボディを惜しげもなく披露している橘花凛さんを見ることができる作品。

ロケ地での思い出について「オフの日にエステに行って全身チョコレートを塗るエステを受けました。チョコレートの匂いがしたまま帰って来ました。」とコメント。

DVDの内容について「家庭教師で2回目の先生役です。年下の生徒に大人の内容を教えています。5年ぶりに制服を着ました。ちょっと大丈夫かなと思いましたが、昔を思い出して楽しい撮影のシーンでした。」と紹介。

tachibanarin005.jpgおすすめのシーンは「赤いカーディガンのシーンでは、私は軟乳を売りにしているのでノーブラなので柔らかさが伝わると思います。表情もいちばん好きなシーンです。ぷるんぷるんしているプリンみたいな感じです。ポロリが多くて映像をチェックする時に目を凝らして見ていました。見逃しているところもあるかもしれません(笑)。」とコメント。

DVDに点数をつけるならと質問されて「物足りなさを感じているので60点。先輩のDVDを見させていただいて日々勉強しています。先輩は隣にいる感じを出せているので、自然に隣にいる感じの演技ができたらいいなと思います。」と語った。

バレンタインの思い出を聞かれて「みんなチョコレート作って配っていますが、私はチョコ作成が苦手でチーズケーキをホールで焼いて配っていました。今は出会いの気配もなく、家でゴロゴロしています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

tachibanarin002.jpgtachibanarin003.jpgtachibanarin004.jpg

92−58−90のHカップ
ダイナマイトなバディしてますね〜

ポロリの見落とし大歓迎です笑


Hカップ橘花凛「おっぱいが『コンニチワ』しちゃっているかもしれないです」

出す作品すべてがヒットを飛ばしている人気の女の子・橘花凛ちゃんのイメージDVDです。グラビアアイドルとして常に進化し続けている彼女が、今回も様々な表情とHカップボディで魅了してくれます。凛ちゃんの新たな飛躍を告げる意欲作です。


ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:25| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。