送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月22日

高崎聖子「私を食べてください!」

takasakisyouko001.jpgグラビアアイドルの高崎聖子さんの最新イメージDVD&Blu-ray「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」(バップ)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて行われた。

今やトップグラビアアイドルとして、雑誌のグラビアやTV番組への出演など大忙しの高崎聖子さん。意外にも本作が初のBlu-rayイメージということで、「すごい高画質で、見てて大丈夫かなって自分でも思ったんですけど、初めてのBlu-ray出せてうれしかったです」と感慨深い様子。キスシーンに関しても「Blu-rayなのでカメラが近づくじゃないですか、高画質なんですよ!すごい恥ずかしかったんですけど、よりリアルに感じていただけたら嬉しいなって思います」と、高画質ならではのエピソードを披露した。

撮影は昨年5月にハワイで行われたそうで、「初めてのハワイだったんですけど、すごい景色もきれいで壮大な自然の中に囲まれて撮影できたのですごい楽しかったです」と振り返った。「彼氏と彼女という設定で、イチャイチャラブラブなデートがたくさんあるんですけども、Beach Angelsということで白い砂浜に白い水着、青い海青い空という、王道なグラビアに仕上がってます」と語るように、ハワイの景色に彼女のダイナマイトボディが映えそうだ。

また、おすすめのシーンは彼女の趣味であるギターのシーンを挙げ、「前のチャプターとかはグラビアをやってるんですけど切り替わって急にギターの音がギュインギュイン鳴って、MVみたいなシーンがあるのですごいお勧めです」とコメント。「ギターは現地で調達してもらったんですけど、それを頂いて今家に置いてあります」というほどのお気に入りだという。一方、水着のシーンでの見どころを聞くと「一番最初のチャプターで白い水着で砂浜を走って日焼け止めを塗ったりとか、いちゃいちゃしたり」というグラビアの代名詞ともいえる場面を挙げた。

takasakisyouko002.jpgバレンタイン翌日に行われたイベント。ビキニの部分にチョコレートが入った水着で登場し、「私を食べてください!」とアピールした。バレンタインには、「小学校5年生の時に好きな男の子がいて、手作りチョコを初めて作ったんですよ。家の前まで行って、ピンポン押して渡さずに帰っちゃいました。チョコは自分で食べました」という苦い思い出があるという。今年のバレンタインも「買い物してました。今日はファンの人に手作りチョコを作ってきたんですよ。それのために買い物をしていました。昨日はラジオのお仕事だったんですけど、スタッフさんや出演者の皆さんに、たくさん作ってお渡ししました」とチョコづくりに励んだと言うが、本命チョコは無かったのだとか。

最後は「2015年は素晴らしい年にしたいと思ってます。まだまだ未熟者なんですけども、今回DVDとBlu-ray出せて進展があったので、これからも暖かい応援をよろしくお願いします」とファンへ丁寧にメッセージを送った高崎聖子さん。グラビアデビューから1年強でトップアイドルにまで上り詰めた彼女の、今年の活躍にも注目だ。

(ガールズニュースより)

takasakisyouko003.jpgtakasakisyouko004.jpgtakasakisyouko005.jpg

87−59−86のGカップ
とてもおいしそうですね〜
ありがたくいただきまーす笑


高崎聖子「すごいはぁはぁとしたたかしょーが見られます」

takasakisyouko006.jpgTBSチャンネルの人気グラドルバラエティ『Beach Angels』に高崎聖子が登場。ハワイ島を舞台に、「グラビア界の救世主」と呼ばれる高崎聖子の水着イメージはもちろん、プライベートショットも大放出です。

【本人コメント】
真っ青な海に白いビキニ!元気いっぱいの笑顔でハジけるたかしょーをご覧下さい。この作品でしか見られない、ちょっと恥ずかしい素顔が見れちゃいますよ〜



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。