送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月26日

Iカップ西田麻衣「危ない水着を着てけっこう動きました」

nishidamai001.jpgグラビアアイドルの西田麻衣さんのDVD&ブルーレイ「あまい誘惑」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで昨年の11月に撮影が行われ、「ナチュラル&スイートそしてバウンド」をテーマにし、何もかもが柔らかい西田麻衣さんが大胆に魅了していくれる作品となっている。

撮影でのできごとについて「今回は廃墟のシーンが多くジャケットも実は廃墟で、しっとりした仕上がりになってよかったと思っています。私は霊感が強くてゾクゾクしてしまいました。スタッフさんもみんなゾクゾクすると言いだして、早めに撮影を終えました。朝イチの撮影でしたがその後は何もありませんでしたけど、1人で寝れなかったので女性のマネージャーと一緒に寝ました。」とコメント。

nishidamai002.jpgDVDの内容について「今回もタイトルに“まい”が入っています。全体的にシンプルにしっとりした感じのものが多いです。セリフはなく、セクシーで露出多め。お気に入りは花柄の水着。けっこう面積が小さくて、撮影が大変でした。ジャケットのシーンはかなり誘惑しています。危ない水着を着ていますが、けっこう動きはありました。」と紹介。

撮影で苦労したことについて「最近胸が柔らかくなって、水ふうせんみたいになりました。それで撮影が大変になりました。すぐ横にこぼれてしまいます。昔はそんなことありませんでした。ここまで大きくて胸の柔らかい人はいないと思うのでここは自慢です。弾力はありませんが垂れてきたとは違います。体重は2キロ減ったけど胸は大きくなりました。」と胸の質の変化を語った。

西田麻衣さんの近況について「ジムに通い始めました。週2回汗をかいています。そしたら引き締まってきました。健康に気をつかうようになって最近楽しいです。」とコメント。

今後の予定について「2月17日(火)放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に出演します。レギュラーで『俺たちのパチパチ調査団 』(TVK/テレビ埼玉)に出演しています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nishidamai003.jpgnishidamai004.jpgnishidamai005.jpg

90−58−81のIカップ
イベントではファンのために
このダイナマイトボディを水着で披露して欲しいです笑

先日放送された「中居正広のミになる図書館」で
海やプールなどの撮影時に
おしっこを漏らしちゃうグラドルが多いことや
90%くらいのグラドルが豊胸であることを
暴露していました笑

裏話、暴露話は面白いし興味もありますが
今からのグラドルには迷惑な話ですね笑


Iカップ西田麻衣「もう日本のブラではサイズがないんです」

驚異の超大型マシュマロIカップバストととろけるベイビースマイルで大人気の西田麻衣ちゃん。今作のテーマは「ナチュラル&スイートそしてバウンド」。何もかもが柔らかい麻衣ちゃんの素晴らしい天然素材を南国の光の中、あふれる大胆衣装、密着アングルで魅了しています。





ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。