送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月21日

内野未来「衣装をザクザクに切り刻んで挑発的」

uchinomikuru001.jpgグラビアアイドルの内野未来が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『未来降臨 〜みらいへのトビラ〜』(発売中 4,104円 発売元:N-WEED)の発売記念イベントを行った。

内野にとって13作目のイメージ作品となる同作は、昨年の10月にグアムで撮影されたそうで、思い出を聞かれた内野は、「オフの日に実弾射撃をしました。初めて銃を撃ったんですけどすごかったですね。ちょっとハマりそうです」と意外な一面を覗かせた。

また同作はMONDO TVの人気グラビア番組『女神降臨』とコラボして作られているそうで、「今、着ている衣装を着て撮影もしたんですけど、SキャラとMキャラをDVDと番組で演じ分けていて、ほかにも色々とコラボしているところが一番の見どころです」とPR。セクシーなシーンが多めだそうで、「黒い羽根の水着を着て横たわっているシーンは妖艶ですし、豹のシーンでは衣装をザクザクに切り刻んで挑発的な仕上がりになっています」と紹介。全体的に面積の少なめな水着や衣装を身にまとい、肉感溢れるグラマラスボディを惜しげもなく披露している。

uchinomikuru002.jpgさらに、セリフを喋っているシーンも多いとのことで、「家庭教師っぽくメガネにタートルネックにタイトスカートを着て生徒を挑発したり、ピンクのカーディガンを着て、素な感じでカメラの向こうのあなたと一緒にベッドでゴロゴロしています」と紹介し、「演技のお仕事もしているので、その経験がやっと生かせたなと思います。声色も使い分けているので、お楽しみにしてください」と自信を覗かせていた。

そんな同作の一番の見どころについては、「OPIという企画をやっています。お察しの通りおっぱいのOPIなんですけど、私のバストが"揺れる"かどうかというのを何回も撮って検証しました。みんなで真剣に撮った企画なので、ぜひご覧ください」とアピール。「番組では"挟む"も検証しておりますので、ぜひ見ていただきたいです。2月27日(金) 23:30〜オンエアになります」と番組の宣伝も忘れなかった。

(マイナビニュースより)

uchinomikuru003.jpguchinomikuru004.jpguchinomikuru005.jpg

90−59−86のGカップ
かなり揺れるのではないでしょうか?
そしてよく挟めるでしょうね〜


内野未来「出し惜しみはしていません」

女優としても活躍するGカップアイドル内野未来の最新DVDは、MONDO TVの人気グラビア番組『女神降臨』とのコラボDVD第2弾です。
「この撮影で新しい自分を発見しちゃいました」(本人談)
そこには、きっとあなただけの新しい内野未来が降臨するでしょう。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 内野未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。