送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月15日

小瀬田麻由「今回は限界まで脱ぎました」

kosetamayu01.jpg Fカップのおっぱいと奇跡のスーパーボディでグラドルファンをトリコにしている小瀬田麻由(こせた・まゆ/20歳)ちゃん。デビュー作となった2013年12月発表の1stDVD『スプラッシュ』が、いきなりAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得!! 続いて昨年6月にリリースされた2ndDVD『Sparkle』でも連続1位を記録するなど、出せば売れる驚異の新人グラドルとして話題を集めています。グラドル不況が叫ばれて久しい今、デビュー以降「雛形あきこ以来の衝撃」と賞賛されている麻由ちゃんは、まさに“グラビア界の救世主”とも呼べる存在なんです。そんな麻由ちゃんが記念すべき1st写真集『抱きしめたい』の発売イベントを秋葉原で実施! メンズサイゾーグラドル班が、ここぞとばかりに彼女に直撃し、その魅力に迫ってまいりましたよっと。

kosetamayu02.jpg 「今年は未年なので、羊の格好で来ました! これ自分で作ったんですよ!! 普段コスプレとかしないので、全然慣れないことしちゃいましたけど(笑)」と楽しげに語ってくれた麻由ちゃん。満面の笑みを浮かべ取材を受けてくれるなど、話しているとマジで癒やされます!! “奇跡のスーパーボディ”というキャッチフレーズで大人気の麻由ちゃんですが、性格もサイコーですね。しかし、まぁ、世の男性たちは、その極上ボディに引きつけられていることは間違いないわけで(笑)、その魅力がたっぷりと収めらた記念すべき1st写真集は、昨年7月から12月に都内などで撮り下ろされたものなんですって。さっそく、写真集についての感想をうかがいましたっ!

「あんまり実感がないんですよ〜。初めてサンプルを見た時は、逆の意味でドッキリしたというか…。嫌いな顔ばかりが写っていてイヤだったんです(笑)。でも実物を見たら、初めて写真集の良さが分かりましたね」

 内容的には、自慢のF乳がフィーチャーされており、横乳や下乳、谷間といったおっぱいフェチにはタマらないもので、麻由ちゃんの“奇跡のスーパーボディ”を十二分に堪能できるになっております。また、今回の取材では常に笑顔を振りまいてくれた麻由ちゃんですが、写真集ではクールな姿も披露。ちょっぴりS的な表情に、ファンの方もドギマギすることでしょう(笑)。

「全部、自分の素の表情というか、自然体の自分が写っています。お気に入りは、ヌーディーっぽい姿で膝を抱えている写真。カッコ良くて、素も出ていて、アートっぽい感じがすごく気に入っているんです! ヌードっぽいんですけど、それはヌードに見えるだけかな(笑)」

 そうそう、今回の写真集は、肌の露出が極上なのです! 麻由ちゃんも「とにかく今回は限界まで脱ぎました。本当、限界ギリギリまで挑戦しましたよ」と思わず顔を赤らめつつ教えてくれました。取材陣から「もっと脱げる?」と声が上がると、「いや〜限界ですね。今回の写真集が限界ですよ」と降参宣言する一幕もありました。とはいえ、「映画とかなら脱ぎますよ!」とのことなので、女優業に進出後に奇跡のスーパーボディをパーフェクト披露!?

 非の打ち所がないボディに明るい性格が魅力の麻由ちゃんは、現在のグラドル界において倉持由香ちゃんや高崎聖子ちゃん、黒木桃子ちゃんらと並んでドル箱のグラドルと言えます。ただ麻由ちゃんの場合、「グラドルとして1年が経ちましたけど、グラドルとしての自覚がないんですよ(笑)。フリフリとか着て撮影に臨んだ際に、『私、グラドルなんだ〜』って思うぐらいです」と自己分析してくれたように、グラドルとしての意識が希薄というよりも、自然体なところが彼女の魅力なのかもしれません。グラドルにとっては依然厳しい時代が続いていますが、麻由ちゃんたちがグラビア界を活性化してくれているのも事実。「夏木マリさんのようなクールでカッコいい女優さん!」という将来の夢に向けて邁進中の麻由ちゃんですが、グラドルの復権に向けて、まだまだグラビア界での大仕事が待ってますよ〜!

(メンズサイゾーより)

kosetamayu03.jpgkosetamayu04.jpgkosetamayu05.jpg

88−60−87のFカップ
これでウエスト60なら
50代の人はほとんどが怪しいですね笑

今後の活躍を期待しています


小瀬田麻由「恥ずかしくてもやる、みたいな感じで頑張りました」

グラビア界の新星・小瀬田麻由のファースト写真集が発売。奇跡のスーパーボディであなたを魅了します。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 小瀬田麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。