送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月13日

杉原杏璃「下乳が出るブラジャーにハマっています」

sugiharaanri01.jpg人気グラビアアイドルの杉原杏璃さんの最新DVD「杏Resort」(ワニブックス)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の9月にインドネシアのビンタン島とシンガポールで撮影が行われ、海外での撮影会に同行したファンの視点で、ビーチやプール、ホテルのスウィートルームなどでの撮影を楽しみながら、胸揺らしやベッドでのゴロゴロなどの秘技を堪能できる作品に仕上がっている。

DVDの内容について「好きな方と一緒に旅行するというシチュエーションで、普段してるようなラフな格好から、旅行に行く船の中からのスタンバイだったりするので、よりプライベート感を楽しんでいただけるんじゃないかなという作品です。」と紹介。

おススメのシーンについて「最近、下乳が出るブラジャーにハマっていまして、ここ最近のDVDには必ず入れてもらってるぐらいお気に入りです。」とコメント。

撮影の思い出について「ビンタン島はインドネシアの中でも孤島で、すごく厳重で政府の方がずっと同行してくれて外の撮影をしたくらい厳重な体制で、とてもVIPな気持ちで撮影させていただいたんですけど、旅行のためだけに訪れる島で、観光客は基本ホテルの敷地内から出れないというような島です。(撮影で行った場所は)観光客の方や現地の方に会うことが無かったので、より開放的にちょっと見られても恥ずかしくは無いかなと思えるような空間でした。シンガポールは想像していた通り大都会で私の行きたい国でもあったので、とても楽しかったです。私が撮影したのは、アラブ人街というシンガポールの中でもアラブの方々が住んでいた地域だったので、シンガポールらしさというよりアラブらしさを感じてました。いっぱい買い物をしてるシーンも撮っていただいてプライベート感のあるDVDです。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

sugiharaanri02.jpgsugiharaanri03.jpgsugiharaanri04.jpg

89−56−80のGカップ

いくつまで現役を続けられるか?笑
楽しみです


杉原杏璃「私なりの限界ギリギリをじっくり眺めてほしい」

sugiharaanri07.jpg今回はインドネシアのリゾートアイランド、ビンタン島を中心にシンガポールへの旅を交えて展開。海外での撮影会に同行したファン視点でビーチやプール、ホテルのスウィートルームなどでの撮影を楽しみながら彼女お得意の"胸揺らし"や"ベッドでゴロゴロ"などの秘技(!?)が堪能できます。
現地スタッフの手違いにより本当に酔っぱらってしまった杏璃ちゃんの姿態や、マッサージシーン、お得意のセクシーナースコスプレでの即興のイメージプレイなど、見どころ満載。特典映像含めると彼女のDVD史上最長の110分超え(!)の大ボリュームで迫ります。



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。