送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月12日

Hカップ鈴木ふみ奈「うわっ!入るかなって思いました」

suzukifumina01.jpgグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でBlu-ray&DVD『僕だけのふみ奈先生』(発売中 ともに4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

自身16作目のイメージ作品となる今作を手にし、「タイトル通り、私が家庭教師になって色んなことを教えてあげるという作品になっています」と内容を説明。具体的には「英語を教えたシーンでは、体の色んな部位に英単語を書いて、答えられたら拭かしてあげるという設定でした。例えば、Bustを答えられたら胸を拭かせてあげたり、Hipを答えられたらお尻を拭かせてあげました」と照れながら紹介した。

そんな本作のお気に入りのシーンについては、「赤い下着っぽい水着を着ているんですけど、今まで着た水着の中で一番小さいものだったのでドキドキしました」と撮影時を振り返った鈴木。その水着を初めて見たときの印象を聞かれると「うわっ! 入るかなって思いました。でも結果的に、いい感じにエロくなったのでお気に入りです。水着が小さいと気持ちも入って、表情もセクシーだと思います」とPRした。

また、家庭教師役は初めての経験だったそうで、「もし自分が教える立場になっていたら、こういう感じなのかなって思いました。2人きりで教えるということが、バーチャルな世界で体験できて楽しかったです」と満足気。逆にどんな人に教えてもらいたいか聞かれると「怖い先生だと怯えてしまうので、優しい先生で、怠けていたらお尻を叩いてくれるような先生がいいです」と笑顔で語った。

新年を迎え、「皆さんに鈴木ふみ奈を知ってもらえる年にしたいと思います」と抱負を語った鈴木。バレンタインデーの予定を聞かれると、「えっ、みんなこんなに早い時期からバレンタインの予定を決めるんですか?」と驚き、「まったくないので、帰ったら決めます」と焦っていた。

(マイナビニュースより)

suzukifumina02.jpgsuzukifumina03.jpgsuzukifumina04.jpg

96−62−93のHカップ
ダイナマイトバディが素晴らしいです

こんな家庭教師がいたら
勉強が手につかなくなるのでは?笑


Hカップ鈴木ふみ奈「競泳水着がガッツリ開いていて動くと出ちゃう」

96センチHカップの美巨乳にしっかりヒップでヒット連発、人懐っこい性格とサービス精神でファン層をどんどん拡大している鈴木ふみ奈ちゃん。
本作では「家庭教師」のふみ奈先生がふたりっきりの合宿で貴方を指導。セクシーな姿で手取り足取りいろいろ教えてくれます。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:52| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。