送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年02月03日

佐藤聖羅、お気に入りは「海に入って少しずつ脱いでいくところ」

satouseira001.jpgグラビアアイドルとして活躍中の元SKE48の佐藤聖羅さんのDVD&ブルーレイ「Impress」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

3枚目となる今回の作品はサイパンで撮影が行われ、佐藤聖羅さんの健康的で抜群のスタイルのボディを詰め込んだ作品となっている。

DVDの内容について質問されると「デートしているみたいな感じです。プールでは競泳水着になったり、初めての洗車をしたり、廃墟に行ったり、普段やったら怒られそうな服を着たまま海に入ったりしました。特典映像ではベッドの上でいろんな物を投げられました。投げられたもので何かやらなければならなくて、急に振られて『えっ?どうしたらいいの?』みたいなとまどいを見れます。」と紹介。

satouseira002.JPGお気に入りのシーンについて「服を着たままで海に入って、少しずつ脱いでいくところ。夕暮れにちょっとずつ陽が落ちていく中で綺麗に撮っていただきました。」と語った。

髪を切った理由について「切ったのは年末です。会社から『しゃべるとおバカな感じなので、セクシーな聖羅とちょっと違う。元気な聖羅で行って欲しい。』と言われ、『じゃあ、切りましょう!』となりました。今はショーットカットの女性がブームなので、それに乗りました。」とコメント。

タイプの男性を聞かれて「男性にモテたいとは年がら年中思っています。事務所は恋愛禁止ではないので、機会があればお近づきになれたらいいな。タイプの男性はお金に余裕があるのが絶対条件で、私を自由にさせてくれる放任主義の人。年上が好きなので、年下やタメより年上の人がいい。でも、お父さんが45才なので、それより下がいい。」と語った。

最近話題になっているSKE48で卒業するメンバーが多いことについて「辞めることは悪いことではない。もともと秋元さんから『夢を見つけて次に進むステップにして欲しい』と言われていたので私も卒業させてもらいました。SKE48は箱推し(個人だけではなくユニット全員のファン)が多いので、卒業したメンバーの卒業後も応援してもらえると思う。安心して卒業して大丈夫だと思います。卒業して総選挙がないので私は楽しいです。」とコメントした。

2015年の目標は「テレビにたくさん出たい。もっとたくさんの人に名前を知ってもらいたいです。」と語った。

活動について「ミスアクション2015にエントリーしていて3月に決まります。まだまだ投票などお持ちしております。みなさんの力をお借りしてもっともっと知名度を上げていきたいと思います。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

satouseira003.jpgsatouseira004.jpgsatouseira005.jpg

88−58−88のGカップ
このナイスボディと大胆さ
もう「元SKE」は要らないのではないでしょうか?

グラドルとして
今年の活躍を応援したいと思います


元SKE佐藤聖羅「制服の衣装を脱ぐことで私の第二章が始まります」

satouseira006.jpg本格的にグラビア活動をスタートさせ、ヒット作を連発している元SKE48・佐藤聖羅ちゃんのイメージです。
ダンスと水泳で鍛えた健康的なナイスボディを披露しちゃいます。
抜群のスタイルから目が離せません。







ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。