送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年01月15日

永井里菜、Yシャツ1枚だけで「挑戦しちゃっている感が出ています」

nagairina1.jpg 上からB80・W58・H83(cm)というバランスのいいボディと得意ポーズのY字バランスを武器に、2013年には『ミスFLASH』の栄冠にも輝き、グラドル界のトップをひた走る永井里菜(22)ちゃん。そんな彼女が、アイドルの聖地として知られる秋葉原ソフマップの“2015年発売記念イベント第1号グラドル”として、DVD『大好きだょ』のイベントを敢行! 今年も例年通り、グラドルたちを追い続けることに執念を燃やすメンズサイゾーグラドル班が、正月返上で里菜ちゃんのビキニ姿に迫ってまいりましたよっと。

「今日はニーハイにピンクのビキニ。大人ロリなんです」
nagairina2.jpg
 取材陣の前に登場し、本日の衣装を紹介してくれた里菜ちゃん。新年早々、美女のエロかわいい姿を見られるのも記者の役得です(笑)。さて、魅惑の衣装で取材陣を翻弄した里菜ちゃんの新作は、9月にサイパンで撮影されたもの。

「今回は私がキャビンアテンダントなんですけど、仕事で訪れた土地で休暇をもらってヒッチハイクしたら、その運転手と車の中で恋が始まるって感じになっています」

 里菜ちゃんがヒッチハイク!! 彼女ほどの美貌ならば、お得意のY字バランスで車にアピールするまでもなく「Come on!!」ってなもんで、渋滞が発生しちゃうかも(笑)。さてさて、里菜CAはどのような恋模様を展開しちゃうのでしょうか?

「黒いワンピースのような衣装を着てベッドに寝転がっているシーンは、しっとりした感じになり、私とイチャイチャしているかのような気分になれると思います。あと、プールで浮き輪を使って遊んでいるシーンもあるんですけど、ここでY字バランスを披露しちゃいました♪ セクシーなのは、表紙にもなっている白のYシャツを着ているところ。Yシャツを一枚羽織っているだけのように見えて、“挑戦しちゃっている感”がでているのが好きですね。シャツの下は、ご想像にお任せしちゃいます」

 そのほかにも、ビーチでベージュの三角ビキニを披露し、ピンクのレオタード姿でバランスボールにチャレンジするなど、余すところなく里菜ちゃんのカラダを堪能できる作りになっているみたい。新年早々こんな良作を紹介できるなんて、なんだか幸先がいいゾ!

 1月4日のイベントが仕事始めだという里菜ちゃん。しかも、昨年末は31日までお仕事をしていたというから驚きです! 働き者だなぁ(笑)。ちなみに、DVDタイトルのように『大好きだょ』と告げる男性は、「ファンの人だけ」と断言してくれました。もうしばらくは彼氏なんて作らずに、みんなの里菜ちゃんで居てくださいね。

(メンズサイゾーより)

nagairina3.jpgnagairina4.jpgnagairina5.jpg

85−58−83のEカップ
ロリ顔のナイスバディ
最近の流行りでしょうか笑

流れに乗って
大いに活躍してくれることを
期待しています


永井里菜「メイドになってご主人様にいろいろしちゃいます」

ぷにぷにボディと柔軟さを活かしたI字バランスで人気の永井里菜ちゃんのイメージDVDです。長い黒髪に大きなバスト、甘い声のロリ系美少女が、ドキドキするようなシチュエーションで貴方に密着しちゃいます。もちろん今回もI字バランスはあります。



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。