送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年01月11日

Hカップ星名美津紀「制服を脱いだらデレデレしちゃいます」

hoshinamiduki1.jpg「今までは妹系の役が多かったけれど、今作ではツンデレなお姉ちゃんになりました」

 最新作で新境地となるツンデレ女子に挑戦したのは、Hカップおっぱいを武器にグラビア界のトップを駆け抜ける星名美津紀(18)ちゃん。今年3月にいよいよ高校卒業となる彼女ですが、これから大人の階段を登り、その勢いをさらに加速させることは間違いありません!! 2015年は「彼女を中心にグラビア界は周る!!」と信じきっているメンズサイゾーグラドル班が、美津紀ちゃんの10枚目となるDVD『花みづき』の発売記念イベントを直撃取材!! 残り僅かとなった“現役女子高生”の貴重なHカップおっぱいを、余すところなくファインダーに収めてきましたよっと!!

hoshinamiduki2.jpg 米『プレイボーイ』のロゴが付いたカラフルなビキニで取材陣の前に登場した美津紀ちゃん。もちろん(?)おっぱいが上下左右からハミ出しまくり(笑)。相変わらず、さすがのボリュームであります! 当然ながら取材陣からのストロボの嵐はしばらく止むことはありませんでした。しかし、こちらの興奮を尻目に、美津紀ちゃんは実に堂々とグラビアポーズをビジバシ決めまくり!! そこはかとなく大物感すら漂っておりました。

「今回は、幼なじみと一緒にいるという設定で、学校や家でのシーンが多いですね。学校のシーンは、幼なじみに勉強を教えている時はツンツンで、その後、問題を解いた後に制服を脱いだらデレデレしちゃう。あと表紙にもなっているシーンはお気に入りで、部屋に幼なじみを起こしに行って、起こしているときはツンツンしているんだけど、起きたらデレデレって感じです」

 あ〜、美津紀ちゃんのようなツンデレな幼なじみが欲しかった!! なんて思ってしまうファンも多いだろうな…。もし本当にそんなことになったら、それだけで人生勝ち組な気すらします(笑)。また今回は、金のベッドの周りにろうそくをいっぱい置いて、誘惑しちゃうなんてセクシーシーンもあるのだとか!! もう、誘われちゃったら乗るっきゃないじゃないの!

hoshinamiduki3.jpg さて、大人になりつつあるとはいえ、まだまだお年玉をもらう年頃の美津紀ちゃん。これから親戚周りに行く予定とのことです。

「お年玉はもらっていますよ。でも、この歳になると、貰いに行くのが申し訳ない気持ちになってきますよ。景気悪いし、私は働いているし、もらっていいのかなぁ〜」

 と、しっかりとした経済観念も持ちつつ、大人たちの懐事情も気にする配慮を見せてくれました。3月に高校卒業を控える美津紀ちゃんですが、「女子大生も考えています。でもまだ悩み中」とのこと。女子大生っぽい大人のエロス満載のグラビアも捨てがたい(笑)。とにかく、今年もファンが楽しめるグラビアを待ってま〜す。

(メンズサイゾーより)

hoshinamiduki4.jpghoshinamiduki5.jpghoshinamiduki6.jpg

92−64−88のHカップ
すばらしいJKボディです

2014年下半期グラドル人気投票において
見事1位でした

ただいま画像特集を準備中
今週中にはアップする予定です
大量の画像をご用意しておりますのでお楽しみに


Hカップ星名美津紀「夜のベッドシーンはセクシーに仕上がっています」

hoshinamiduki7.jpgボディも可愛さもまだまだ成長中のグラビアアイドル・星名美津紀ちゃんのイメージDVDです。ちっちゃな水着から豪快にこぼれるふわふわHカップ!人懐っこい可憐なスマイルはもちろん、妖艶な表情をみせる大胆なシチュエーションもたっぷり収録されています。
少女から大人の女性へ。今までみたことのない美津紀ちゃんの今に、吐息がかかるような密着アングルで迫っています。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。