送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年01月06日

Iカップ菜乃花「おっぱいがちぎれるくらい揺れています」

nanoka0001.jpgグラビアアイドルの菜乃花さんのDVD「ふわふわキッス」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のラオックスアソビットシティでイベントが行われた。

今回の作品はバリで10月に撮影が行われ、南国の空の下で解放的になった菜乃花さんの大胆な姿をたっぷりと見ることができる作品。

DVDの内容について質問されると「先輩に呼び出されて先輩とお休みを過ごしています。今までにない大胆な露出もあるので見どころがたくさんあります。セリフが多くいっぱいしゃべっています。いろんなシーンでいたずらっぽく触られています。水着は着ているけど着ていないようなドキっとするシーンがたくさんあります。」と紹介。

おすすめのシーンについて「いちばんセクシーなのはヒジで水着を隠して裸に見えるシーンで、何も着ていないように見えます。運動するシーンはとっても大変でした。おっぱいがちぎれるかと思うくらい揺れているので、その躍動感を見て欲しいです。最初のチャプターで呼び出されているシーンの水着は上は下側のない変形水着です。今回は変わった水着を多く着ています。」と語った。

最近バストがサイズアップしたことについて「前回からIカップになりました。高校の時にはHカップになっていて、最近下着が小さく感じてスタイリストさんと測り直したらIカップでした。25才ぐらいから痩せ始め、余計なところのお肉がなくなり胸とアンダーの差が激しくなったからかもしれません。」とコメントしていた。

今日は広島カープの帽子を被っての登場ですが「カープファン歴は浅いです。広島を出てから郷土愛で叔父に連れて行かれて試合を見るようになりました。夏休みは地元に帰って妹と試合を観たりしています。いちばん応援している選手は菊地選手で、丸選手との絡みが好きです。これからもずっとカープを応援し続けます。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nanoka0002.jpgnanoka0003.jpgnanoka0004.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトバディですね〜


Iカップ菜乃花「基本的に胸が出そうになるので際どくて大変でした」

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。