送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月24日

杉原杏璃「私なりの限界ギリギリをじっくり眺めてほしい」

sugiharaanri1.jpg グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が“雪だるまビキニ”姿を披露した。
 
 都内で最新写真集『colorless』発売記念イベントを開催。映画『アナと雪の女王』のキャラクター・オラフをイメージしたという特製ビキニで姿で登場した杉原は「サンタのコスチュームは青もゴールドもピンクも全部着尽くしてしまったので、オラフのような雪だるまにしました」と明かし「あまりに(ビキニが)小さくてファーを足したりしました。なんか子供用だったみたい(笑)。ファーやボタンをつけて大人用に変えました」とお茶目に語った。
sugiharaanri2.jpg 同作はシンガポールとインドネシア・ビンタン島という2つの街を旅しながら、限りなく素に近い、飾らないところと大人っぽいところ、両方が楽しめる内容で、彼女にとって初挑戦となる衣装や露出の演出も加えている。杉原は「今まで下から煽るカットを一切やってこなかったですし、Tバックを今までのグラビアでやってこなかった」という理由からその2つの要素が合わさった1枚をお気に入りカットにチョイス。「出来上がった写真を見て恥ずかしいなって思いました」と頬を赤らめながら「私なりの限界ギリギリカットをたくさん詰めていますので、じっくりゆっくり眺めていただきたいなって思います」とアピールした。

 株投資に詳しいことから“株ドル”としても話題になっている杉原。今年の収支については「グラビアの倍くらい。なんて説明したらいいんだろう?…会社役員の方の年収くらいかな」とニンマリ。株投資に専念してしまう可能性はあるのか?の問いには「グラビアは趣味で好きでやっているので辞めることはないと思います。グラビアだとご飯を食べるのがいっぱいいっぱい。(株をやることで)余裕を持って笑顔でいられるので」とグラビアを辞めてしまうのではないか、というファンの心配を払拭させた。

 また目前に迫ったクリスマスについては「休みかと思いきや広島に行ったり、東京でイベントをやったりでお仕事」と苦笑い。それでも「夜は友達みんなとカラオケに行こうかな。隣の部屋とかを覗きながら、寂しい男子がいたら一緒に盛り上がろうかなって思います(笑)」と笑い飛ばした。

(モデルプレスより)

sugiharaanri3.jpgsugiharaanri4.jpgsugiharaanri5.jpg

89−56−80のGカップ
32歳でもグラビアやる気満々とは
すばらしいですね

ただいま
2014年下半期グラドル人気投票
開催中です
杉原杏璃がいいと思われた方は
ぜひ1票をよろしくお願いします


杉原杏璃「ダメよダメよと言いながらも・・・」

バラエティ番組、グラビアで活躍中、杉原杏璃の最新写真集が登場です。 今回はシンガポールとインドネシア・ビンタン島という2つの街を旅しながら限りなく素に近い、飾らないところと、オトナっぽいところ、両方が楽しめる内容になっています。彼女にとっては初挑戦となる衣装や露出の演出も加え、記念すべき一冊が仕上がりました。 メイキングDVD付きです。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:29| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。