送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月22日

柳いろは「撮影は恥ずかしいことだらけで・・・」

yanagiiroha1.jpg女優やグラビアアイドルとして活躍中の柳いろはさんの1stDVD「いろはにほへと」(竹書房)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

妹の柳ゆり菜さんと共に、美人姉妹タレントとして注目されている柳いろはさんは、初めてのDVDとなる本作について「海外での撮影も何もかも初めてで嬉しい!天気にも恵まれて、どう綺麗に見せるか自分なりに工夫したので、いい感じの作品になっています!」とアピールした。

柳いろはさんは内容について「彼氏の目線で一緒に旅行しているような、ドキドキさせる内容になっています。撮影は恥ずかしいことだらけで、カメラにキス顔をしたり、普段は見せないような甘えるシーンで関西弁のままでセリフを言っています。」と照れていた。

衣装では前を大胆に開いたカーディガンなど、セクシーな物が多いが「肌を露出する照れはありましたが、いやらしくではなく、きゅーんとさせられるように頑張りました。」とコメントした。

妹の柳ゆり菜さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」に登場したポスターで話題となっているが、“姉妹でどちらがモテました?”と尋ねられると「妹は愛嬌があってモテましたね。私も姉妹で一緒にいるとよけいモテた気がします。自分では高校の時がモテ期だったかな。下校の時に他校の男子生徒が出待ちをしてたりしました。」と語った。

柳ゆり菜「脱いでいたのかご想像にお任せします」

12月4日に24歳の誕生日を迎え、ますますキレイに磨きがかかる柳いろはさんは、「料理が好きなので、野菜やお魚を中心にして食事のコントロールに心がけています。最近はホットヨガにはまっていて、汗をかきながら美脚のポーズにチャレンジしてます。」と健康づくりにも余念がないようだ。

(ガールズニュースより)

yanagiiroha2.jpgyanagiiroha3.jpgyanagiiroha4.jpg

86−59−89のEカップ
姉妹そろってナイスバディですね〜

妹の柳ゆり菜
yanagiyurina.jpg

姉妹それぞれ
グラビアでの活躍を
期待しています


イマドキ感のあるキレイ系女子・柳いろはチャンのファーストイメージDVDです。「週刊プレイボーイ」などでグラビアを披露し、人気上昇中のいろはチャン。その美しい姿に心を掴まれてしまうこと必至です。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 柳いろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。