送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月16日

Hカップ清水あいり「空手着がはだけていくところがいやらしいです」

shimizuairi0001.jpgグラビアアイドルの清水あいりさんのDVD「ワタシノイチブブン2」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で5月に撮影が行われ、これまでの作品をはるかに上回る清水あいりさんの巨乳と美尻を堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「彼氏ととてもラブラブな設定です。優しいけどちょっといじわるな彼です。ジャケットになったサスペンダーのシーンはカフェで働いていたら彼が客として遊びに来る。目を合わせたり、他のお客さんにわからないようなラブラブぶりが見れます。」と紹介。

セクシーなシーンを質問すると「夜のベッドでのシーンは黒の下着風の水着でとてもセクシーです。空手の型をしているシーンでは、その後に空手着がはだけていくところがいやらしいです。空手は10年以上やっていました。」とコメント。

今年を振り返って「今年は人見知りを治そうとの目標を立てましたがまだ治りません。人見知りはよくないと反省しています。来年の目標も同じく人見知りを治すこと。そしてバラエティ番組に出たいです。」と反省していた。

クリスマスの予定を聞かれて「去年はお仕事でしたが、今年は空っぽです。お仕事が入って欲しい。一人で映画を観ようかなと思っています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shimizuairi0002.jpgshimizuairi0003.jpgshimizuairi0004.jpg

88−58−85のHカップ
ナイスボディですね〜

グラドルって意外とクリスマスの予定が無いんですね
ホントかウソかは分かりませんが笑


Hカップ清水あいり「ポロリは当たり前になっています」

巨乳グラビアアイドル・清水あいりチャンのイメージDVDです。豊かなバストと美ヒップをたっぷり披露した今作では、奥深いエロティシズムの世界をとことん追求しています。彼女の本気がひしひしと伝わってくる1枚です。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 清水あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。