送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月09日

浜田由梨「紫のランジェリーでいつもと違う雰囲気になっています」

hamadayuri0001.jpgグラビアアイドルの浜田由梨さんの24枚目のDVD「ユリニック」(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に都内で撮影が行われ、Gカップマシュマロ巨乳の浜田由梨さんが誘惑するようにボディを見せつけている。

DVDの内容について「制服を着て大人っぽい衣装があります。お風呂に入って泡だらけになってます。マット運動をして汗だくになりました。いつもしない髪形で大人っぽいイメージも入ってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて質問されると「セクシーなシーンは紫色っぽいランジェリーを着て、この時は髪型を横に流してもらったりとかして、いつもと違う雰囲気になってると思います。」とコメント。

現在は短い髪型だが、この撮影の時は髪が長い時に撮影され「マット運動の時の髪型で、この時、髪を切りたいと思っていたらメイクさんが髪を短い風にしてくれたので珍しいと思います。」とおススメポイントをアピールしていた。

ちなみに現在の髪型は最近切って短くなったそうで「結構短めに切ったのでドキドキしてたんですけど、短い(髪は)好きなんですけど、ファンの人が長いのが好きっぽくて、ちょっと伸ばそうかなと思っています。」と語っていた。

この時期定番のクリスマスの予定を聞かれると「今年はもう寝て過ごすことに決めました。すっぱり諦めて、寝て、次の日をすがすがしく迎えた方がいいかなと思って・・・・。」と、健気に語っていた。

(ガールズニュースより)

hamadayuri0002.jpghamadayuri0003.jpghamadayuri0004.jpg

84−57−86のGカップ
私好みのナイスボディです

クリスマスを一緒に過ごしたいです
または一緒に寝たいです笑


浜田由梨「痴漢はしちゃいけないので私で味わってください」

未だ成長を続けるGカップのマシュマロバストを持つ浜田由梨ちゃんのイメージDVDです。愛くるしいベビーフェイスと魅力的な大人ボディのギャップが魅力的な彼女。誘惑するように迫る姿にドキドキが止まりません。





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。