送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月05日

今野杏南「ポロリしてますが、乳首だけは見せないように」

konnoanna0001.jpgグラビアアイドルの今野杏南が、都内で、2nd写真集『more』(発売中 3,240円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、「日テレジェニック2012」に選出され、昨年はグリコ乳業のCMにドロリッチガールズとして出演した今野のメイキングDVD付写真集。自慢のGカップを強調するビキニ姿で登場した今野は、「よく撮れていて感謝の気持ちでいっぱいです」と感激の表情を浮かべつつ、お気に入りだというノーブラ&半ケツの大胆ショットを紹介。「『人がいるから、室内にする?』って言われたけど、元々脱ぐ気でいたので、ビーチで撮りました。これだけ開放的なところでは初めてだったけど、裸でジャンプしたりして楽しかったです」と満足そうに笑い、「常にポロリしてました。乳首だけは見せないようにガードしてましけど……。恥ずかしい〜」と頬を赤らめた。

今年は、初の官能小説『撮られたい』を発売し、全国公開中の映画『クローバー』に女優として出演するなど、グラビア以外で活動の場を広げた今野。女優・石原さとみに似ていると話題だが、「すごい言われちゃうんですよ。どうしましょう?」と恐縮しながら、フルヌードへの挑戦を聞くと、「まだ裸にはならない、長期的な手は打ってます。でも、映画とかだったら脱ぎたい」と濡れ場シーンにも興味深々。しかし、仕事が充実している一方、プライベートは、「テレビで『口説かれたことは?』とか聞かれるけど、ネタが全く無くて焦ってます。マネージャーさんにも『何かないの?』って言われてる」とこぼし、「(彼氏が)本当に欲しい……。誰か口説いてくれないかな? 橋本マナミさんに口説かれ方を教えてもらいたい」と切に語っていた。

(マイナビニュースより)

konnoanna0002.jpgkonnoanna0003.jpgkonnoanna0004.jpg

86−59−83のFカップ
いつの日かこのナイスボディが披露されるのですね

落ち目になって最後の手段として脱ぐのだけは
止めて欲しいものです笑
その日を楽しみにしています


今野杏南「胸が柔らかくなったので揺らしました」

konnoanna0005.jpgファースト写真集『anna』の衝撃が再び……! グラビアはもちろん、バラエティに映画、そして小説家として、幅広い活動を展開中の今野杏南が早くもセカンド写真集をリリースしました。ハワイを舞台に、”明るく元気に、そしてちょっとエッチなアンナちゃん”が満載です。タイトル通り、可愛さもセクシーさも、より威力を増した彼女から目が離せません。メイキングDVDも付いており、そちらも必見です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。