送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年12月03日

吉木りさ「割れ目がくっきり見える赤いセクシーな水着です」

yoshikirisa0001.jpg人気グラビアアイドルの吉木りささんの最新DVD「とりこ」(ワニブックス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

1年振りのDVDについて「夏に沖縄で撮影しました。今回は見てくださっている人とお見合いをする。その人はカメラが大好きでモデルになって欲しいと言われる。私は内気でおしとやかな女の子で、撮ってもらっているちにだんだん大胆になってセクシーさを開花させられる。2人きりのドキドキ撮影がテーマになっています。」と紹介。

おすすめのシーンについて「今回、男性の妄想はなんて無限大なんだとしみじみ思い知りました。お見合いで振袖を着ているのですが、セクシーな妄想シーンで振袖を少しずつ脱ぎ始める。現実ではありえない。男の人って、なんでこんなのが好きなんだろう?って不思議に思いました。」と語った。

今回のDVDのテーマで“断れない女”となっていますが、吉木りささん自身を聞かれると「私は流されやすいので、役作りは簡単でした。グラビアを始めた頃の『えっ?こんなシーンも撮るの?』『こういう服も着るの?』という記憶がよみがえりました。」とコメント。

撮影中のいちばん辛かったことを質問されて「お尻の割れ目がくっきり見える赤いセクシーな水着を着て海で撮影したので、たまに観光客に見られました。スタッフさんに無視してと言われても無視できません(笑)ちょっと視線を感じつつ撮ってもらいました。照れた表情も見れると思います。」と語った。

今回の設定があったお見合いについて「お見合いは今までしたことありません。振袖を着て和室でベタベタなお見合いのシーンだったので、逆に凄く新鮮でこういう恋のあり方もありかなと感じました。お互い何も知らないところから始まるもどかしさだったりドキドキ感だったり、こういうのが好きなんだという発見がここのシーンにはあります。」とコメント。

吉木りささんの恋に落ちるポイントを質問されて「ギャップですね。しっかりしている人が全力でコケて、鼻血出して顔を真っ赤にしている羞恥心を見てしまうと惚れてしまいます。」と語った。

吉木りささんの近況について「今更ながら英語の勉強をしています。勉強をしないと頭がおバカになってしまうと思いました。でも勉強は目標がないと続かないので、とりあえず2020年の東京オリンピックまでには英語をペラペラ話せるようになりたい。オリンピックに関わる仕事についたら絶対使えるだろうなと思って、今から少しずつ勉強しています。」とコメントしていた。

(ガールズニュースより)

yoshikirisa0002.jpgyoshikirisa0003.jpgyoshikirisa0004.jpg

80−59−88のCカップ
それほど巨乳ではないのに
長く頑張ってますね


吉木りさ「開放的な気分になって全裸も受け入れてしまいました」

バラエティやCM、歌手活動や映画出演など幅広い分野で活躍しているグラビアアイドル・吉木りさちゃんのイメージDVDです。清楚な雰囲気がありながらも、セクシーなボディを持つ彼女の魅力を余すところなく収めています。


ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 吉木りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。