送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月16日

葉月ゆめ「ハミ出てしまうので泳ぎながら直しました」

hadukiyume001.jpgグラビアアイドルの葉月ゆめさんのDVD「僕はゆめに恋してる」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で7月に撮影が行われ、葉月ゆめさんのGカップバストをお兄ちゃん目線で楽しめる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「4枚目のDVDですが気分は新人です。ナースを目指す妹の設定で兄の妄想が盛りだくさんです。セーラー服を着ている妹が脱いでいくところでは変形の水着姿になるのですが、布の面積が小さめで攻めてます。競泳水着のシーンでは水着の形が変わってしまって、胸からお腹にかけて大きく穴が開いている。ハミ出てしまうので泳ぎながら直して撮って直して撮ってをしていました。着るのが大変で、競泳水着なのでキツイ。穴が開き過ぎてどこに手を入れていいのかわからない状態でした。」と紹介。

おすすめのシーンについて「セクシーなのはお風呂のシーン。他のグラドルさんのDVDで見たことのないし、私も初めて着た水着でした。しっとりしたシーンなのでぜひ見ていただきたい。個人的に好きなのはバスケのシーンと海が綺麗なビーチのシーンです。」とアピールした。

葉月ゆめさんの2014年を振り返って「仕事が多くなり、いろいろな人と出会ったしいろいろな現場で勉強になった幸せな1年でした。来年は雑誌の表紙や巻頭グラビアに出ていきたい。マイペースで頑張ります。」と語った。

クリスマスの予定については「恋の話はないです。クリスマスは同じグラビアアイドルで友達の橘花凛さんと予定が無ければ鍋を囲む約束をしています。好きな男性のタイプは頑張り屋さん。何事にも一生懸命な人で、言う前にやるようなガッツのある人が好きです。」とコメント。

髪をバッサリと切ったことについて「今日のイベントの為に昨日髪を20cmぐらい切りました。気分転換です。ファンの方にDVDとは違う一面を見せたいと思いました。切る時は不安になり、美容師さんに10回くらい『大丈夫ですか?』と聞いてしまいました。」と理由を明かした。

(ガールズニュースより)

hadukiyume002.jpghadukiyume003.jpghadukiyume004.jpg

88−63−89のGカップ
前回はHカップでしたけど
縮んだのでしょうか笑


Hカップ葉月ゆめ、ベッドのシーンは「美味しかったです」

Gカップグラドル・葉月ゆめの妹シリーズイメージDVDです。看護士を目指す巨乳の妹が大好きなお兄ちゃんに甘えちゃいます。迫力満点のバストと彼女の魅力にメロメロに・・・。お兄ちゃん目線で堪能して下さい。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:12| Comment(0) | 葉月ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。