送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月14日

杉原杏璃「ダメよダメよと言いながらも・・・」

sugiharaanri0001.jpgグラビアアイドルの杉原杏璃さんのDVD「アンリ先生」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

記念すべき30枚目となる今回の作品は伊豆で8月に撮影が行われ、先生役に扮した杉原杏璃さんの大人の魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について質問されると「タイトルに先生とついているので大人の感じになっています。青年を誘惑する魔性の女性を演じました。今回は学校の先生で、卒業した生徒と何年後かに一緒に温泉旅行に行って、最初はダメよダメよと言いながらも・・・な展開です。今回は先生ということで、大人の女性のイメージで初めての黒衣装でのジャケットになりました。」と紹介。

見どころについて「清楚系なワンピースから中にはジャケットになった衣装を着ていたりします。ショートカットのシーンがあります。何年後かに生徒と再会をするということで、ショートカットにしました。魔性のシーンはジャケットのシーンで生徒に脱がされていくところ。ダメと言いながら自分から脱いでいきます。見て欲しいシーンは車の中のシーン。カメラマンと2人きりでエアコンを切って密室でいろんな展開があります。」と語った。

撮影時の思い出について「撮影した時は暑かったので濡れるシーンが多くて嬉しかった。洗車シーンは好き。体全体を使って洗いあげました。」とコメント。

杉原杏璃さんの会見で定番の株相場、イベント前日に株価が上がったことについて質問されると「先月のマイナス分をようやく精算できしました。1日で50万円儲かり嬉しかった。」とニッコリ。

今、株を買った方がいいか質問されると「株は買った方がいいです。人生の投資だと思って、銀行に眠らせておくよりちゃんと回していった方がお金も喜ぶと思います。グラビアで食べられない時は株で食べていました。週明けには下落すると思うので、ここを狙って年末には日経平均1万7000円ぐらいになると予想しているので買い時です。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sugiharaanri0002.jpgsugiharaanri0003.jpgsugiharaanri0004.jpg

89−56−80のGカップ
相変わらずのナイスボディです

「ダメよダメよ」は大事ですね笑


杉原杏璃「キャミソールが濡れて体に貼り付く具合がエロかった」

TVや雑誌など多岐にわたり活躍中のグラドル・杉原杏璃チャンのイメージDVDです。綺麗なお姉さんと一緒に過ごしたい!そんな妄想を抱いていた貴方の目の前に現れた杏璃チャン。洗練された美しいボディで魅了してくれます。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。