送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月12日

篠崎愛「猫のシーンはきっと萌えると思います」

shinozakiai01.jpg 現在のグラドル界は、星名美津紀ちゃん(18)に片岡沙耶ちゃん(21)といった“ポスト篠崎愛”と呼ばれる新世代が注目の的。しかし、やっぱりそれは本家本元が輝いてこそのことなんですよね♪ あま〜いロリータフェイスに、87cmのGカップおっぱいで“ロリ巨乳”というジャンルを牽引し続ける篠崎愛ちゃん(22)が、約半年振りの、そして40枚目となる最新DVD『Lovely』を発売! グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで行なわれた発売イベントに、メンズサイゾーグラドル班も突撃してまいりました! グラドルとしてさらに凄味を増したであろう愛ちゃん、さてさてその進化のほどは…。

 グラドルにとっては氷河期とも言えるこの時代に、40枚ものDVDをリリースしていること自体が驚き、というか奇跡! トップグラドルとしてバラエティ番組などで活躍している杉原杏璃ちゃん(32)でさえ30枚にも及ばないので、愛ちゃんの偉大さが分かろうというものです。そのメモリアルな今作は、7月に沖縄と伊豆で撮影されたもの。彼女いわく「自然体な姿が楽しめる」ものなっているとのこと。

「40本も出していると聞いて、単純に驚きました。ホント、ビックリです(笑)。でも、やっぱり凄く嬉しいですね。撮影は気合いを入れるというか、その時の自然体の私を撮った感じです。もう40本目なので、緊張もせずナチュラルに撮影に臨むことができました」

 さすが、ベテラン! デビュー時から知る者としては、随分と成長したものだな、と思わず感慨深くなってしまいます。とはいえ、愛ちゃんはいつだって自然体なところが魅力的! その飾らない性格が、グラドルファンはもちろん、取材陣のウケの良さにもつながっているんですよね〜。さて、今作で愛ちゃんが印象に残ったのはどんなトコでしょ?

shinozakiai02.jpg「猫のシーンかな。耳を付けているやつです。そこで、最後の方にミルクとスルメが出されて、迷いましたがスルメを選ぶシーンがあるんですよ(笑)。ここは、きっと萌えると思います(笑)。セクシーなシーンは、赤い水着を着て岩場などで撮ったシーンです。水着自体もセクシーでオススメですよ♪ それに最後のオフショットでは、海の上のアスレチックで遊んでいるんですけど、ナチュラル過ぎてめっちゃ声が低くなっています(笑)」

 “ナチュラル過ぎて声が低く”って、愛ちゃんファンにとっては“素”であるかのテッパンの判断材料ですね(笑)。22歳という、すっかりオトナの年齢になった愛ちゃんですが、アスレチックのシーンは“ロリ巨乳”の面目躍如といったところ?

(メンズサイゾーより)

shinozakiai03.jpgshinozakiai04.jpgshinozakiai05.jpg

87−60−88のGカップ
相変わらずのダイナマイトバディです

22歳にしてDVD40枚はすごいです
今後の記録更新が楽しみです

できればイベントでも
水着姿になって欲しいものです笑


篠崎愛「ぶっちゃけ、AKB48がウザい」に支持する声

shinozakiai06.jpg本人の40本目のメモリアルDVDです。沖縄と伊豆の2か所で撮影。B87のグラマラスボディのみならず、愛ちゃんのキュートで“Lovely”な笑顔満載のイメージDVDに仕上がっています。大人になった色気と時折のぞける本人の素のかわいさの両方をたっぷりと堪能できます。
デビュー後、グラビア界のトップランナーとして走り続けて来た愛ちゃん。今までも、そしてこれからも彼女は走り続けます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。