送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月10日

高崎聖子「すごいはぁはぁとしたたかしょーが見られます」

takasakisyouko01.jpg“たかしょー”の愛称で人気急上昇中のグラビアアイドル 高崎聖子さんの6枚目のDVD「Love Salvation」(学研パブリッシング)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、極小ひもビキニや眼帯ビキニ、キュートな仔猫風メイドコスプレや素肌エプロンなど全9パターンの悩殺コスチュームを見ることができる。

DVDの内容について「見ているファンの方がたかしょーとお付き合いをしていて、その方がある日ビデオカメラを買ってくるんですけど、そのビデオカメラでたかしょーを撮影してくる、イチャイチャラブラブなストーリーです。一番最初のビーチのシーンは、ビデオカメラで実際に撮影している感じで、本当にホームビデオを撮って、2人だけの思い出を作ってるような気分が味わえるチャプターが最初に入ってるのですごいおススメです。」と紹介。

お気に入りのシーンとして「ボクシングのシーンはすごい汗だくで本気でやってたので、すごいはぁはぁとしたたかしょーが見られます。(ボクシングは)ちょっと動いただけでも汗が出たのですごい運動になりました。」と撮影のエピソードを語っていた。

また、撮影中大変だったエピソードとして「ネコちゃんのシーンは普段“ニャンニャン”と言わないのですごいセリフが恥ずかしくて頑張りました。ちょっと照れもあってセリフも照れながらやってるので、そこも注目して見ていただければ嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

この日は黒猫のコスプレで登場し、悩殺していた。

(ガールズニュースより)

takasakisyouko02.jpgtakasakisyouko03.jpgtakasakisyouko04.jpg

87−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜

猫のように飼ってみたいものです笑


高崎聖子「髪がなかったらバストが見えていたかも」

アイドル雑誌「BOMB」プロデュースのイメージシリーズに、グラビア界の救世主と呼ばれる高崎聖子ちゃんが登場。極小ひもビキニやコスプレ姿など、可愛らしい魅力的な姿とGカップ美乳をたっぷり披露しています。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。