送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月06日

階戸瑠李「『カラダで払ってもらおうか?』と迫られました」

shinatoruri01.jpg「お尻がキュッとなってるのがポイント! テカテカの水着が好きなんです」

 麗しの美白ボディを取材陣にお披露目してくれた階戸瑠李ちゃん(しなと・るり/25)。彼女はOLから転身後『ミスFLASH2013』のグランプリを獲得し、あっという間にトップグラドルの仲間入りを果たした逸材中の逸材。にもかかわらず、いまだにこんなにセクシーな水着で撮影会に登場してくれるってんだから有難いかぎりです!! それでは、瑠李ちゃん7枚目の作品となる『みすどmis*dol シナシナフェロモン』の見どころ、ヌキどころをばっちり語ってもらいましょう♪ 画面越しでさえ感じちゃうこと間違いなしの、瑠李ちゃんのフェロモンをドバっとお届けしちゃいますよっと。

 登場するやいなや、あふれ出るフェロモンで、ファンはもとより取材陣までメロメロにしちゃう瑠李ちゃん!! そんな彼女の魅力がぎゅーーーと詰まった今回の作品『みすどmis*dol シナシナフェロモン』は、6月に下田で撮影されたものだそうで。

shinatoruri02.jpg「私は雨女で、これまでのDVD撮影で晴れたことがなかったんですよ。でも今回は天気に恵まれて、これまでできなかった外ロケの撮影もできました! 各チャプターにストーリーがあって、剣道少女になったり、先生になったり、ドジなOLになったりしているので、いろんな私を楽しんでもらえるといいな♪」

 瑠李ちゃんのフェロモンに太陽まで魅了されちゃったのかもね(笑)。さて、ちょっと聞いた話では、作品の中で瑠李ちゃんが弄ばれちゃっているんだって?

「剣道少女のシーンなんですけど、竹刀でツンツンいじめられちゃいましたね。あと、通信販売をしてるっていう設定のOLさんでは、ちょっと失敗しちゃって『カラダで払ってもらおうか?』なんて迫られちゃうんです」

 おぅふ。瑠李ちゃんのカラダで払っていただけるならば、「はい、喜んでー!!」と男性ファンが殺到すること間違いなし!! また、競泳水着なんかもあったりするようですが、「ハイレグがすごいんです。角度がセクシーすぎ」と、こちらも男性諸兄の妄想をそそらんばかりの出来栄えになっているみたい!! ふぅ。

 さて、寒くなり人恋しい季節となりましたが、以前のイベントで「カラダを持てあましてる」なんて発言も飛び出すなど、恋愛にも興味津々の瑠李ちゃんですが…。

「相変わらず持てあましてますね(笑)。姉が結婚したし、周りの友達にも結婚する人が多くて…。“実はすでに行き遅れてる?”って思い始めてます。まぁ、ホントのところはあまり気にしていないんですけどね!」

 ちょっとした結婚願望をのぞかせた瑠李ちゃん。事務所からは「恋愛するとプライベートが乱れそうだ」なんて言われているそうですが、瑠李ちゃんには是非とも、引き続きDVDの方で乱れてほしいものです(笑)。

(メンズサイゾーより)

shinatoruri03.jpgshinatoruri04.jpgshinatoruri05.jpg

83−59−85のDカップ
かなりの額を支払えるナイスボディですね笑


階戸瑠李「このまま身体を誰にも見せないと思うと寂しい」

人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に階戸留李ちゃんが登場。グラドルとして絶好調な彼女のセクシーボイスやフェロモンMAXな露出シーンをたっぷり収録してあります。上品な雰囲気とのギャップを堪能して下さい。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。