送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年11月01日

染谷有香、股角28度の超ハイレグ「動いているシーンはかなり心配で」

someyayuka001.jpgグラビアアイドルの染谷有香が18日、都内でサードDVD『再会〜恋をしてしまったら』(発売中 4,104円 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

染谷は175cmの高身長系美女「デカジョ」として注目を浴びているグラドル。今年5月に発売されたセカンドDVD「愛され躰〜恋をするということ〜」は日本人離れしたボディーが高身長の女性を好む男性の間で話題となり、AmazonのアイドルDVD部門で1位を獲得した。今作でも1位を獲得しており、その勢いは続いている。

そんな3作目は6月下旬にグアムで撮影。「時間が日本よりもゆったり流れていて楽しかった。連れて行ってくれたプロデューサーの方が日本食が好きで、全食日本食でした」と名物料理が食べられなかったことに悔しさも見せた。

someyayuka002.jpg作品はたまたま出会った幼馴染に海の場所を尋ねるところから始まる恋物語で「海行きたいと言っているのになぜか最初にお風呂場で洗いっこするけしからんシーンがあります。そのシーンはお風呂のシーンもあいまって、ブルーのビキニが素敵に映っているので、ぜひ見てほしい」と見どころをPR。DVDのジャケットには印象的な際どいハイレグ水着を見せているが「ハイレグを図ったら、度数が28度だった。着ている時も恥ずかしい気持ちがあって、動いているシーンはかなり心配で。DVDの出来栄えはハイレグだけに81点です」と撮影を振り返った。

今後は雑誌グラビアに登場するほか、新作DVDの発売も決まるなど活躍の場を広げている染谷は「コンプレックスであった高身長にも自信を持てた」と自信ものぞかせる。男性の好みについては「男性の身長は140cmでも気にしません。器が大きいのなら」と人間的な大きさが大事と明かしていた。

(マイナビニュースより)

someyayuka003.jpgsomeyayuka004.jpgsomeyayuka005.jpg

92−60−88のGカップ
すばらしいボディですね〜

私、身長は高くありませんが
器は大きいです
ぜひぜひ笑


染谷有香「1ミリでも動いたらオッパイがどうにかなっちゃう」

someyayuka006.jpg抜群のスタイルと艶やかな表情でブレークしている染谷有香さん。今回も175cmの抜群のスタイルから繰り出される肢体と92cmのたわわなバストで、世間の男性たちを虜にしちゃいます。もしも、こんなボディの彼女がいたら・・・そんな妄想もはかどりそうな一枚です。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 染谷有香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。