送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年10月26日

寺田安裕香「下乳が出ちゃって見えるか見えないかギリギリ」

teradaayuka01.jpgグラビアアイドルの寺田安裕香が、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティで最新イメージDVD『ムギュっとして』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

一昨年7月から全国で放映されたパナソニック、ディーガプラスのCM『お風呂篇』などに出演して話題を集めた寺田安裕香の通算3枚目となる同DVDは、今年6月に初海外ロケとなる台湾で撮影。様々なシチュエーションが収録されている中、成長したというFカップバストにフィーチャーした1枚となっている。

「小籠包が美味しすぎて初日と最終日に食べちゃいまいた。ちょっとお腹がポコっとしちゃったかな(笑)」と笑顔で撮影を振り返った寺田は「色んな顔が見られると思います。キャッキャッして楽しんでいる顔もあるし、素の顔もあるし、黒の下着風衣装を着たセクシーな安裕香も見られると思います」とアピール。全体的には「オッパイが強調されたような気はしますね」と話し、特にバストを押し出したシーンを「ベッドのシーンですね。青いTシャツを着ているんですが、水着を抜くんですよ。下乳が出ちゃって見えるか見えないかギリギリを攻めてみました!」と明かした。

そのバストでプライベートにムギュっとした出来事として「友だちとムギュッっとします。アイドルの子で仲の良い子がしてくるんです。男の子が好きなのでレズではないですが」とレズ疑惑は否定。また、最近になってEカップからFカップにバストが大きくなったことを明かして「豆乳と鶏肉が良いと言われたので信じて食べたら大きくなっちゃいました。豆乳は効きますね」とその効果に驚愕した様子だった。

(マイナビニュースより)

teradaayuka02.jpgteradaayuka03.jpgteradaayuka04.jpg

84−59−84のFカップ
ナイスボディですね


寺田安裕香「お返しに何かしてあげる」

CM出演やイメージガールとして活躍中の美女グラドル・寺田安裕香ちゃんのイメージDVDです。清楚なお姉さんという印象の彼女が、こぼれ落ちそうになる胸を揺らして揺らして・・・。ここまで大胆に見せちゃいます。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 寺田安裕香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。