送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年10月22日

元SKE佐藤聖羅「制服の衣装を脱ぐことで私の第二章が始まります」

satouseira01.jpg
グラビアアイドルの佐藤聖羅さんのイメージDVD第2弾「インフィニティ」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

佐藤聖羅さんは今年2月にSKE48を卒業後、現在はGカップボディの見事なプロポーションを活かしてグラビアアイドルとして活躍し、7月に発売された第1弾のDVDが大ヒットとなった。

さらに期待が高まった今回の作品は、ジャケットの写真も色香を増し、内容も教師と教え子の禁断の愛に沿ったセクシーな展開となっている。

5月に沖縄で撮影されたという本作について佐藤聖羅さんは、「1作目は元気でフレッシュな感じでしたが、今回はちょっとしっとりとした感じや演技もあって、進化した内容になっています。以前(SKE48)の活動を思い返すような制服の衣装から、それを脱ぐことで私の第二章が始まりますよという想いを込めています。」と紹介した。

さらに「ウエディングドレスを着ているシーンではカメラにチュってしているのですが、唇の跡が付いたりしてドキドキして撮影したので注目してほしい。」とアピールした。

実際の結婚はいつ頃したいですか?と記者に聞かれると、「結婚は30歳までにしたい。怒らないで聖羅に苦労をかけない人がいいです。イケメン過ぎる人は苦手なんですが、男らしい人がいいですね。」と笑った。

(ガールズニュースより)

satouseira02.jpgsatouseira03.jpgsatouseira04.jpg

88−58−88のGカップ
このナイスバディ
グラドルへの転身は大正解だと言えるでしょう

AKBグループから
どんどん転身して欲しいと思います笑


佐藤聖羅、ノンスタ井上と熱愛報道



注目アイドルの自称・人魚姫、佐藤聖羅ちゃんのイメージDVD第2弾です。可愛らしい顔立ちとは裏腹に、迫力あるダイナマイトボディを惜しみなく披露してくれた聖羅ちゃん。揺れまくる、まさにおっぱい祭りの画像に目が釘付けになること間違いなしです。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:09| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。