送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年09月16日

Iカップ菜乃花「基本的に胸が出そうになるので際どくて大変でした」

nanoka001.jpgグラビアアイドルの菜乃花(なのか)が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋、菜乃花。』(発売中 4,104円 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

90pのIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。通算4枚目となる同DVDは、昨年2月に発売した『なのかっぷる』以来、実に1年半振りのリリースとなる。そんな久し振りの同DVDは、今年5月に沖縄で撮影。視聴者に見立てた彼氏と旅行するというヴァーチャル感が楽しめる内容で、随所でのIカップバストも漫喫できる。

nanoka005.jpg9月に入ったばかりということで、お月見をイメージしたウサギコスプレ姿で報道陣の前に現れた菜乃花は「今回は初めてマッサージのシーンがあったりアイスを食べたりと、いろんな事に挑戦しました。久しぶりの撮影だったので頑張りました」と撮影を振り返り、「紫の衣装の時は撮影2日目で風邪をひいてしまい、鼻も詰まっていたから『はぁはぁ』言いながら撮影しました(笑)」と苦労も明かした。また、「マッサージは初めてだったので見て欲しいです。マッサージされて気持ち良かったですね(笑)。機会があればまたやりたいです!」と話していた。

秋葉原でのイベントも1年半ぶりとなる菜乃花は、バストのサイズが1サイズ大きくなり、Iカップになったことを告白。「日々マッサージをしていたらIカップになっちゃいました」と大きくなった理由を説明しつつ、「今回もそうですが、DVDの撮影は毎回ポロリしています。今回のDVDでは基本的に胸が出そうになったりするので、結構際どくて大変でしたね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

(マイナビニュースより)

nanoka002.jpgnanoka003.jpgnanoka004.jpg

90−56−86のIカップ
Iカップともなると
たいてい体全体ポッチャリのグラドルが多いのですが
胸だけ大きいのはすばらしいです

今後の益々の活躍に
期待しています


Hカップ菜乃花「たくさん胸が揺れて、めっちゃポロってます」

前作から1年半、菜乃花ちゃんがパワーアップして登場。見るからに柔らかそうで、すぐに目がいってしまう90cmのIカップバストを海で、洗車で、運動、初めてのマッサージで常に揺らしまくります。今にもこぼれ出そうなバストに見ているこちらもハラハラしちゃいます。一段と大人っぽくなった菜乃花ちゃんが、ボンテージ姿でさらにバストがボリュームアップ!?バストだけでなく笑顔と甘い声でもたくさん癒されてください。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。