送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年09月06日

浅倉結希「紐みたいで本当にギリギリです」

asakurayuki01.jpg 2008年に行われた「スコラガールズを探せ!!」でファイナルまで進出し、2010年、グラドルの登竜門的ミスコンとして名高い「日テレジェニック」の栄冠に輝き、一躍注目のグラドルとなった浅倉結希ちゃん。その後、2011年から2013年まで、TBS系『王様のブランチ』にブランチリポーターとして出演していたのは記憶に新しいところです。

 そんな彼女が、約1年ぶりとなるDVD『ω OMEGA』を引っさげ、秋葉原でイベントを開催。1年前は私服で取材に応じてくれた結希ちゃんでしたが、今回はビキニの水着で登場デス! まぶしすぎる肢体を披露してくれた結希ちゃんに、悩殺されてきましたよっと。

 取材陣の多くが1年振りに結希ちゃんと対面したことになり、久しく見ていなかったためなのか…「こんなに極上ボディーだっけ?」と思うほどの引き締まったカラダにビックリ!! 思わず唾を飲み込む記者まで(笑)。ショートカットにスレンダーボディー、いいですね〜♪ 目の保養です。26歳という、まさに女性がもっとも輝くであろう年齢になり、顔立ちも艶やかさが増したようです。

 そんな結希ちゃんの通算14枚目となる本作は、6月に台湾で撮影されたもの。結希ちゃんの言葉を借りれば、「タイトルの“ω(オメガ)”は、お尻のマークを表したもの。ということで、美尻を楽しんでいただける内容です」ということですが、これまでの作品の中でも一番の露出にチャレンジしたんだとか! こりゃ〜、見るしかないでしょ!!

「チャイナスーツのシーンやボクサーパンツをはいている時は、Tバックの紐みたいな感じなので、本当にギリギリです(笑)。撮影中はドキドキしながら撮ったので、その辺がポイントですよ」

asakurayuki02.jpg そうそう、結希ちゃんのお尻は、そんじょそこらの女性とは訳が違うんです。ウエストからお尻に掛けての魅惑的なライン。しかもオッパイはEカップ! 今やGやHが当たり前のグラドル界ですが、デカければイイってもんじゃなくって、やっぱりバランスが一番大事…なハズ。そこら辺が本当に美しいんですよね〜。そんな結希ちゃんですが、なんでまた1年もDVDをリリースしなかったんでしょ? なにかあったとか?

「何もないですよ! オファーがなかっただけです(笑)。でも1年振りの撮影だったので、今回は気合いの入れようが違いましたね。これまでになく攻めましたし、このまままじゃ売れないと思って頑張りましたよ」

 オファーがなかったなんて意外でした…。ん? ちょっとちょっと、メーカーさーん、結希ちゃんがセクシー路線への方向転換を示唆していますよ!! ちょいエロ結希ちゃんの次回作を打診しちゃってもいいのでは(笑)。

 さてさて、日テレジェニックを決める『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』では変態キャラとして人気を集めた結希ちゃん。趣味も「変態妄想」と、どうやらエッチに興味津々のご様子。そんな彼女に最近の「変態妄想」を聞いちゃいました。

「常にしているんですが(笑)、最近は私が監禁される監禁モノにハマっています。ヤンデレなお方に愛されて、監禁される感じですね(笑)。特に男性のタイプとかはなくって、好きになった人がタイプって感じなので、ヤンデレだけが好きなわけではないですけど(笑)」

 いやはや、アイドルとは思えないお言葉で…。結希ちゃんは次回作の意欲も見せておりますので、ここは、一発彼女の妄想を映像化しちゃうっていうのもアリかもしれませんね。メーカーさん、期待してますよっ!!

(メンズサイゾーより)

asakurayuki03.jpgasakurayuki04.jpgasakurayuki05.jpg

85−58−83のEカップ
ナイスボディです

次回作の監禁モノに
大いに期待したいと思います笑


浅倉結希「背中全開やランジェリー風な衣装で大人の色気を出してみました」

「日テレジェニック2010」に選ばれ、TBS系「王様のブランチ」のレポーターなど幅広いジャンルで活躍中のグラドル・浅倉結希ちゃんのイメージDVDです。久々の登場となる本作では、大胆かつセクシーにいろんな部分を披露しています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 浅倉結希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。