送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年09月03日

Iカップ青山ひかる「最大限の露出で恥ずかしかった」

aoyamahikaru1.jpgグラビアアイドルの青山ひかるさんのDVD&ブルーレイ「アイを感じる?」(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島で5月に撮影が行われ、いろいろな水着に身を包んだ青山ひかるさんのIカップバストを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「1stDVD『アイしてる?』とIカップかけ合わせています。いなかっ娘となって、自然とか海がとても綺麗な映像となっています。」と紹介。

aoyamahikaru5.jpgおすすめのシーンについて「セクシーなシーンは草原でバランスボールをしました。ポロリしそうでしない際どい衣装を着ています。ビリビリに破ったTシャツとローライズを着ています。青い水着はニットで元々普通の大きさなのですが、みなさんには小さく見えるようです。ジャケットは展開する前には石垣で先輩を待っています。」と語った。

セクシーなシーンについて「セクシーなのはジャケット。こういうのは初めて。私の中では最大限の露出だと思います。いちばん恥ずかしかった。」とコメント。

見て欲しいシーンについて「ニットの水着を見て欲しい。プールに入るとちっちゃくなってます。浮き輪を使ったら胸が浮いて、いい感じで盛れています。」と語った。

この夏に行われた『汐留グラビア甲子園2014』でファン特別賞を受賞したことには「ファン特別賞は欲しかった賞なので嬉しかった。ファンから愛されている賞なので、名前を呼ばれた時には感動して言葉が出ないくらい号泣しました。」と振り返った。

汐留グラビア甲子園、香川県代表の岡瑞樹さんがグランプリ

今日の衣装のポイントについて「猫娘と言われていますので、ネコ推しと思いました。」とネコ耳をつけた理由を明かした。

今後の活動について「合唱部をテーマにしたコメディーチックな舞台『SING!!』に出演します。東京公演は9月11日(木)〜15日(月)まで池袋シアターグリーン、大阪公演は9月27(土)28日(日)にHEP HALLで上演しますので観に来てください。 それと9月におっぱいマウスパッドが発売になります。綺麗な仕上がりになっています。」と語った。

(ガールズニュースより)

aoyamahikaru2.jpgaoyamahikaru3.jpgaoyamahikaru4.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍に大注目です


デビュー作が衝撃的なセールスを記録した青山ひかるちゃんの2ndイメージDVDです。驚異のIカップバストを誇る純情娘が、美巨乳をぷるぷると揺らしながら悩殺ポーズを繰り出しちゃいます。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。