送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年08月21日

杉原杏璃「レース水着の網目に大事な部分が来たりして大変でした」

sugiharaanri01.jpgグラビアアイドルの杉原杏璃さんのブルーレイ&DVD「白珠杏蜜」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで4月に撮影が行われ、様々な水着に身を包んでセクシーに挑発をしてくる杉原杏璃さんを見ることができる作品。

DVDの内容について質問されると「ウェイトレスのバイトをしているところで素敵な男性と出会ってデートするストーリー。仕事が終わったらお客さんの席に座って『この後ヒマなの?』ってセリフで誘う。私はバイト経験がないのでウェイトレスの体験ができて楽しかった。サイパンは観光客が少ないので自由に街並みを撮影したり、のびのびと外のシーンがたくさん撮れました。」と紹介。

sugiharaanri02.jpgお気に入りのシーンについて「お気に入りの衣装は真ん中がくり抜いてあるスクール水着。スタイリストさんのハンドメイドで世界に一着しかありません。おすすめのシーンはレースのベッドのシーンで、鏡越しに私が2人いて双子のようで面白い。」と語っていた。

撮影で苦労したシーンについて「ベッドのシーンでは全部レースになっていて、見えないように貼りつけてあるだけなので、角度によっては見えたり網目の部分に大事な部分が来たりして大変でしたが、ゆっくりしなりながら撮影をしました。」とコメント。

最近は株運用で注目をされている杉原杏璃さんは「株はすこぶる調子がいい。先週だけで100万ちょっと。ずっと中長期で動かしていましたが、初めてデイトレで動かしました。決算時期だったからかびっくりしています。」とコメント。

恋愛について質問されると「DVDの中の私は大胆に誘っていまが、プライベートでは30代は肉食系でいこうと思いつつ、いざ男の人を目の前にすると嫌われないようにと思ってしまう。」とこちらはうまくいっていない様子だった。

(ガールズニュースより)

sugiharaanri03.jpgsugiharaanri04.jpgsugiharaanri05.jpg

89−56−80のGカップ
相変わらずのダイナマイトボディです

30歳を過ぎてもこのボディ
ほしのあきを超えたかもしれません笑


杉原杏璃「ブラジャーを付けていないシーンは見て欲しいです」

sugiharaanri06.jpg2003年のデビューからGカップバストに究極のミラクルボディーでトップグラドルとして人気を博している杉原杏璃。最近はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』などのバラエティー番組に出演するなど、グラビアの域を超えて様々な分野でも活躍しています。そんな彼女の最新作は、常夏の島、サイパンで撮影。グラビアイメージとは思えないセクシー衣装や悩殺ランジェリーなどに身を包み、自慢のボディーとさらに磨きがかかった艶やかさを披露しています。





ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:51| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。