送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年08月07日

岸明日香「キューティーハニーみたいな超ハイレグ衣装」

kishiasuka0001.jpgグラビアアイドルの岸明日香が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『俺の明日香』(発売中 4,104円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

2012年に1stDVD『恋ゆらら』を発表して以降、Gカップバストとグラマラスボディーで大人気を博している岸明日香。昨年はグリコ乳業『ドロリッチ』のCMにイメージガール"ドロリッチガール"2代目として出演、さらにはテレビ東京系のドラマ『東京トイボックス』や『大東京トイボックス』にレギュラー出演するなど、女優としての活躍も光る。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、今年4月にバリ島で撮影。仕事で偶然に出会った高校時代の先輩と恋愛が展開していくというシチュエーションもので、際どい水着や衣装姿でセクシーな岸が楽しめる。

さすがにトップグラドルとあって、この日も数多くの報道陣が集結。それにひるむことなく「去年も撮影でバリにいましたが、今年もバリで誕生日をスタッフさんに祝ってもらいました。そんな楽しい思い出もありつつ、今回は鼻血を出してしまい、大変だったこともありました」とロケを振り返り、「キューティーハニーみたいな超ハイレグの衣装があって、他にない衣装で新鮮でした」とアピール。セクシーなシーンを「アラレちゃんメガネを掛けて服を着ている車内のシーン。彼に迫られて服を脱ぐんですけど、服を着ているのに、その下が超セクシーな衣装でドキドキすると思いますよ」と話していた。

夏も本番を迎えているが、多忙なのか「今年は夏っぽいことが全然出来ていません」と不満顔も「プライベートで海に行きたいですね」と願望も。「誰と行きたい?」と聞かれると「地元の大阪に帰るので、地元の女の子と行きたいです」と回答した。

(マイナビニュースより)

kishiasuka0002.jpgkishiasuka0003.jpgkishiasuka0004.jpg

90−58−90のGカップ
ダイナマイトなボディですね〜

今年はそのボディで大活躍です


岸明日香「横乳ラインが上手く表現できた」

kishiasuka0005.jpgファースト写真集は絶好調、グラビア誌で彼女の名前を見ない日はないほどの活躍を見せてくれている岸明日香。そんな彼女の最新イメージがいよいよ発売。出張で訪れたリゾート地、打ち合わせで顔を合わせた相手は、学生時代ほのかに想いを寄せていた後輩だった……。ビーチ、ホテル、瀟洒なヴィラ、プール、浴室などシチュエーションを次々と変えながらGカップバストが揺れる、揺れる!思わず息をのむマッサージシーンやドラマで演じた"あの役"を髣髴とさせるメガネ姿、競泳水着や制服姿など、今が旬の彼女の勢いそのまま、見どころたっぷりの内容に仕上がりました。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | 岸明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。