送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年08月09日

清水ゆう子「だんだんみだらに衣装がはだけていきます」

shimizuyuuko01.jpg グラビアアイドルの多くが憧れるイメージガールプロジェクト『日テレジェニック』で2009年に見事栄冠に輝き、同年の集英社主催『グラビアJAPAN』で準グランプリを獲得するなど、数々の賞レースで注目を集めた清水ゆう子ちゃん。『日テレジェニック』では、アイドルに厳しい“平成の毒舌王”有吉弘行から「最もセクシー」と評価されるなど、グラドルの中でもトップレベルの素質を持っているのです。顔良し、スタイル良し、そして艶やかさ良しと、まさに三拍子揃ったゆう子ちゃんは、グラドル界の三冠王と言っても過言ではございません! 現在はTBS系『王様のデザート』にレギュラー出演中のほか、8月に放送されるドラマにも出演予定で、お仕事も順風満帆のようです。この度、1年振りにDVD『Sensations』を発売し、イベントを開催するべく秋葉原に降臨したゆう子ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。

 FカップやGカップが普通になっちゃった現在のグラドル界ですが、ゆう子ちゃんのおっぱいは84pのDカップと普通サイズ。ですが、バランスの取れたボディはグラドル界でも最高レベルにあると断言できるのです! ウエストが細いせいか、Dカップのおっぱいが大きく見えること見えること!! 前かがみになれば、しっかりと深みのある谷間が確認でき、思わず手が伸びそうで困っちゃいます(笑)。カメラのレンズを捉える視線も、これまた…、凝視する潤んだ視線がタマらなくセクシーなんですよ! こんな見つめられ方をされて、好きにならない男なんておらんでしょ(笑)。天然小悪魔系?

 ゆう子ちゃんの1年振りとなる最新作『Sensations』は、1月に沖縄の宮古島で撮影されたもの。

「沖縄のロケって国内では一番多いんですけど、宮古島は初めてだったので、新鮮で楽しかったです。ご飯も美味しくて、ロケーションも凄く良かったですよ」

 と、撮影地について振り返ってくれたゆう子ちゃん。さて、気になる内容ですが…。

shimizuyuuko02.jpg「お姉さんっぽい作品です(笑)。綺麗なお姉さん的な作品で皆さんを癒せたらと思います。設定的には人妻なので、結婚指輪をしているんですよ! 初恋の同級生に会いに行くというストーリーで、いつもより大人っぽい作品になってますから、そこら辺を楽しんでください!」

 これだけセクシーであれば、人妻という設定に何の違和感もございません。むしろ、バッチリ決まってますよ! しかも初恋の男性に会いに行くという、背徳の不倫展開!! さすが“セクシーグラドル”ゆう子ちゃんのイメージDVDです。妄想と股間が爆発しちゃいそう(笑)。

「一番見て欲しいところはベッドのシーン。それに、車内のシーンでは、助手席に座ってだんだん猥らに衣装がはだけていきます。そこらへんが見どころだと思いますよ」

 ベッドでまったり? タマんないですね、それはッ! ゆう子ちゃんとベッドをともにしたいと思うのは、筆者だけではないハズです! さらに車内でラブラブタイムとはッ! もう、車内でもベッドでもどこでもいいから、ゆう子ちゃんの生唾ボディーを独占させてください!

 グラビアにバラエティ番組のレギュラー出演、そしてドラマ出演と、多忙を極めるゆう子ちゃん。あまりの忙しさのせいか、ブログもあまり更新されていませんが、その点について突っ込むと「ズボラなだけ(笑)」と意外な性格を告白してくれました。ということで、取材で近況的なことを報告。今年の夏は「夏らしいことをできたらと思い、バーベキューとか花火大会に行きたいですね。それに浴衣も着たいです!」と女の子らしいコメントをくださいました(笑)。水着姿のゆう子ちゃんもいいけど、夏だし浴衣姿のゆう子ちゃんを是非見てみたいッス! この夏、全国各地で行われる花火大会に、浴衣姿のゆう子ちゃんが出没するかもネ。

(メンズサイゾーより)

shimizuyuuko03.jpgshimizuyuuko04.jpgshimizuyuuko05.jpg

84−54−84のDカップ
ナイスボディですね〜

グラビア活動を
どんどんやって欲しいものです


清水ゆう子「ご主人様の要望に応えちゃいます」

グラビア活動を久々に再開した魅惑のお姉さん的魅力の持ち主である清水ゆう子のイメージ作品。艶やかだけどしっとりした雰囲気を漂わせ、ときには何でも相談に乗ってくれそうな柔和な表情をしながら誘惑するそんな彼女の雰囲気満点のコスプレに包まれたボディの魅力を存分に魅せてくれます。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | 清水ゆう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。