送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年08月03日

永井里菜「セクシー水着にチャレンジしちゃいました」

nagairina001.jpgグラビアアイドルの永井里菜さんの最新DVD「ロリ〜ナ」(晋遊舎)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、ナースのコスプレやセクシービキニショットが満載。

沖縄の思い出として「ちょっと肌寒かったんですけど、全然キャピキャピしてます。」とニッコリ。

DVDの内容について「今回は里菜がナースになって皆さんを介抱しちゃいます! あと、DVDでは珍しい柔道着で撮影させていただきました。ナースはナースごっこしてるみたいで楽しかったです。柔道着は初めてだったからすごいドキドキしました。」とコメント。

おススメのシーンとして、「たまに里菜がカメラを見つけて、話しかけるところが自分的にファンの人の気持ちがすごくわかったなというところなので、是非皆さんにも見て欲しいです。」と紹介。

大胆なセクシーショットにも挑戦しており「赤色の水着はすごいセクシー水着なんですよ。チャレンジしちゃいました。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

nagairina002.jpgnagairina003.jpgnagairina004.jpg

85−58−83のEカップ
DVDのタイトルと違い
大人のナイスバディです


永井里菜「毎回恥ずかしいけど今回が一番恥ずかしい」

nagairina005.jpg超健康的美少女・永井里菜ちゃんのイメージ。もはや代名詞とも言えるI字バランスはもちろん、道着を着た格闘少女からナース姿まで、初めてとなるコスチュームを披露してくれてます。はにかみ笑顔とセクシーな表情とのギャップにクラクラしちゃいます。もうすっかりロリという感じではない、素晴らしいプロポーションと大人の色気をお楽しみ下さい。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。