送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年08月01日

Hカップ鈴木ふみ奈「変形水着は裸に見えて恥ずかしい」

suzukifumina0001.jpgグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんのDVD「ふみぱい」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はバリで1月に撮影が行われ、ぷるぷると揺れる鈴木ふみ奈さんのバストをたっぷりと堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「胸を中心に見せている作品になっていますので、いっぱいふみぱいが楽しめます。ふみぱいとはめっちゃ柔らかくて、風が吹いたらそれだけで揺れそうな胸です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「変形ワンピース水着は遠目に見ると裸に見えて恥ずかしい。ゆるっとしたふみぱいを見たい人には着衣でノーブラなシーンがおすすめ、ツルっとしたふみぱいを楽しみたい人にはお風呂場でオイルを塗ったシーンがおすすめです。ベッドでの黒の水着は大人っぽくいちばんエロいです。」と語った。

今月5日に誕生日を迎えて24才の目標は「芸能界、グラビア界には素敵な女性が多いので、日々勉強です。まだまだ未熟なので素敵な女性になれるよう努力します。」とコメント。

最後に鈴木ふみ奈さんから「人生初の裸婦画に挑戦しました。発売中の週刊SPA!に掲載されています。みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんに『自分の裸婦画を描いてみては?』と言われて描きました。こだわったところは血管が見えるところです。」と自分自身をモデルにした絵を披露した。

(ガールズニュースより)

suzukifumina0002.jpgsuzukifumina0003.jpgsuzukifumina0004.jpg

96−62−93のHカップ
相変わらずのダイナマイトボディですね〜

これからもいろいろな「ふみぱい」を
見せてほしいものです


Hカップ鈴木ふみ奈「水中で胸を揺らすとスローモーションに見えます」



立て続けにヒットを飛ばす“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。
常にファンを飽きさせないビジュアルで魅了する彼女が、今作でもぷるぷるボディを披露。キュート&セクシーな姿に視線は釘付け!


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。