送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年07月29日

ミスアクション2014グランプリの3人がソロDVDを発売

misuakusion1.jpg『ミスアクション2014』グランプリを受賞した木内くるみ・栗田恵美・水月桃子のDVD「ミスアクション2014」(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は3作品とも台湾で4月に撮影が行われ、『ミスアクション2014』グランプリに選ばれた木内くるみさん・栗田恵美さん・水月桃子さんのセクシーショットを見ることができるソロイメージDVDとなっている。

misuakusion2.jpgミスアクショングランプリとしてソロイメージDVDが発売された感想を聞かれると栗田恵美さんは「DVDは前にも出したことありますが、グランプリを受賞してDVDを出すのは初めてだったので嬉しいです。」、水月桃子さんは「私は今年初のDVDです。ファンのみなさまのおかげでDVDを出すことができましたのでとても嬉しかったです。」、木内くるみさんは「私はミスアクションが初めてのグラビアの仕事で、海外で初めての撮影だったのでいろんな体験ができました。」とそれぞれ語った。

ロケでの思い出について栗田恵美さんは「台湾は初めてで、食べ物がとてもヘルシーでおいしいものがたくさんありました。美容用品がたくさんあって、かなり美意識が高まりました。」、水月桃子さんは「ホテルが素敵なところで、ゆったりとした気分で撮影ができました。」、木内くるみさんは「洋服がいっぱい並んでいる市場に出かけ、値切りながら買い物をするのが楽しかった。」とコメント。

misuakusion3.jpgDVDの内容について質問すると栗田恵美さんは「20才になって初めて出すDVDなので、少しずつ大人になっている姿を見て欲しい。衣装が可愛くて自分の好きな仕上がりになりました。見て欲しいシーンはお気に入りのネグリジェみたいな衣装を着たベッドのシーンです。」、水月桃子さんは「眼帯水着を着ているシーンではスイカのボールにゴロゴロしていて、どれがスイカかわからない感じになっています。私の胸を強調できるスクール水着で胸を堪能しつつ、お尻も水面にプカプカ浮かせて見て楽しめます。ブラを外すシーンが2か所もあってバックショットや横チチ、谷間も楽しめます。なぜか棒を挟むシーンもあり、私なりに頑張りました。ポロリしそうな瀬戸際も楽しんで見てください。」、木内くるみさんは「ちょっとリラックスして自分自身が楽しんで撮影できました。ジャケット撮影時は風が強く、自信のない表情をしています。初めての入浴シーンはセクシーなので見て欲しい。」とそれぞれ語っていた。

(ガールズニュースより)

kuritaemi1.jpgmizukimomoko1.jpgkiuchikurumi1.jpg

左から
栗田恵美 78−56−82のBカップ
水月桃子 93−57−83のHカップ
木内くるみ78−54−79のBカップ

この3人を見て
つくづく思います

何もかも揃っているグラドルは
なかなかいません笑


kuritaemi2.jpgミスアクション2014グランプリに見事に輝いた栗田恵美さん。本作でも、グランプリを勝ち取ったそのキュートな笑顔が全開です。うるうるの瞳で見つめられたら、思わず一目ぼれ間違いなし。そんな甘いルックスとは裏腹な自慢のヒップも余すところなく収録。ブレイク必至の新星にメロメロになっちゃいます。




mizukimomoko2.jpg自慢のHカップバストで、見事ミスアクション2014グランプリに選出された水月桃子さん。そのグランプリの名を冠した本作でも、彼女の美巨乳が存分に楽しめます。幼さがのぞく表情とシックな雰囲気の中、大胆な衣装で様々な角度からグランプリボディに迫る一枚。ファンならずとも、必見の作品になりそうです。




kiuchikurumi2.jpg栗田恵美さん、水月桃子さんとともにミスアクション2014グランプリに選出された木内くるみさん。彼女の魅力は、その笑顔にあります。京美人のはんなりスマイルが本作でも全開です。時に元気に、時にあでやかに。まるで一緒にすごしているかのような映像で、あなたの心をわしづかみにすること間違いなしです。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。