Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年07月27日

Hカップ新人橘花凛「お尻も胸も強調しています」

tachibanarin1.jpgグラビアアイドルの橘花凛さんの1stDVD「勇気凛凛」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は4月にバリで撮影され、こぼれそうな柔らかHカップバストが揺れまくり!

Hカップ星名美津紀「キスシーンに注目して欲しい」

バリでの撮影について「初めてのDVD撮影で、初めて海外に行かせていただいたんですけど、毎日いろんな勉強ができて充実した撮影になりました。」とコメント。

tachibanarin2.jpgDVDの内容について「一番セクシーなのは、ダンスのシーンでビスチェをしてるんですけど、ちょっとセクシーな雰囲気で踊ってます。競泳水着はなかなか普段着ることが無かったので、着てみて新鮮でした。お尻もちょっと巨尻で大きいので、そこも少しだけ注目していただけると嬉しいです。朝ベッドのシーンや競泳水着のシーンが結構お尻も胸も強調できてるかなと思います。」と紹介。

撮影で苦労したことについて「くすぐりがすごい苦手なんですけど、くすぐりのシーンが2回あって、くすぐられ過ぎて1回泣いてしまいました。」と語っていた。

今後の目標について「グラビアのお仕事をまずは頑張っていきたい!」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

tachibanarin3.jpgtachibanarin4.jpgtachibanarin5.jpg

92−58−90のHカップ
すばらしい新人の登場です

少し原幹恵に似ているかも・・・

今後の活躍に期待したいと思います


Hカップ星名美津紀「ベッドシーンは緊張したけどやり通しました」

2014年注目の新人巨乳グラビアアイドル・橘花凛ちゃんのファーストイメージです。
愛らしい笑顔とは裏腹に、色白ボディから零れそうな柔らかHカップバストを持つ凛ちゃん。衝撃の揺れ具合に貴方のハートもメロメロになっちゃいます。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:33| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。