
佐藤聖羅さんは今年の2月まで、SKE48のメンバーとして活動していたが、同グループを卒業しグラビアアイドルに転身。この日のイベントでは真っ赤な水着姿で報道陣の前に登場した。
本作は5月に沖縄の北谷で撮影され、水泳で鍛えた迫力BODYを惜しげもなく披露している。
記念すべき1stDVDが発売された感想として「天候があまり良くなかったんですけど、カメラマンさんの方がすごく上手くて、すっごくフレッシュにキレイに撮ってくださったので大満足してます。」とニッコリ。

一番見て欲しいシーンとして「着物がすごく和な感じも出てて、攻めた感じで水着も着てなかったりするので、しっとりと仕上がって良かったです。」とアピール。
ポロリはありましたかの質問には「ポロリはありました!お風呂入ってるシーンで、水圧で流されちゃうみたいなシーンは必至に押えてます。」とSKE48時代には聞かれなかった質問にも、堂々と答えていた。
また、撮影で苦労したところについて「ワンピース衣装で撮ってる最中、岩がゴツゴツしたところにいたんですよ。あんまり動くと落ちちゃうし、場所的に痛い場所とかもあったりしたので、ちょっと大変でしたけど、風に当たってすごい気持ち良く撮れたので良かったです。」とコメント。
定番の点数を付けたらの質問には「85か90点! ぎこちなさが良いって言われるんですけど、そこが個人的にすごく恥ずかしくて、表情に出ちゃってたので、もうちょっと自然に撮りたかったなと思いました。」と語っていた。
そして、佐藤聖羅さんは迫力BODYの秘訣について「元々水泳をやってたので、筋肉は残ってたんですよ。そこに脂肪が付くか付かないかという感じなので、脂肪を落とすのは結構簡単だったりしたので、渋谷へ行くにも事務所と自宅への行きかえりも歩いてたりしてたので、そういうところで燃焼できました。」と、適度な運動が秘訣であることを明かしていた。
最後に佐藤聖羅さんは「グラビアで再出発させていただいたので、もちろんグラビアを一生懸命頑張っていきたいのと、バラエティとかにも出たりして、演技もすごい興味があるので、演技の勉強もしつつ、いろんなところで活躍していきたいと思っております。」と今後の目標を語っていた。
(ガールズニュースより)



88−58−88のGカップ
SKEのグラビアクイーン
卒業して本格的にグラビア活動
応援したいと思います

