送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年07月15日

元SKE48佐藤聖羅、1stDVDで「ポロリはありました」

satouseira1.jpgグラビアアイドルの佐藤聖羅さんの1stDVD「インデペンデンス☆デイ〜新たな一歩〜」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

佐藤聖羅さんは今年の2月まで、SKE48のメンバーとして活動していたが、同グループを卒業しグラビアアイドルに転身。この日のイベントでは真っ赤な水着姿で報道陣の前に登場した。

本作は5月に沖縄の北谷で撮影され、水泳で鍛えた迫力BODYを惜しげもなく披露している。

記念すべき1stDVDが発売された感想として「天候があまり良くなかったんですけど、カメラマンさんの方がすごく上手くて、すっごくフレッシュにキレイに撮ってくださったので大満足してます。」とニッコリ。

satouseira2.jpgDVDの内容について「(水着の)面積が少ないということで、体形がカバーできない部分とかあってごまかせなかったりとかしたので、食事制限も大変でしたし、ポーズで腰を反ったりするので、筋肉痛になっちゃったりして次の日大変でした。ボンテージ写真が個人的にすごく好きで、格好良く決まっているんですけど、フェミニンな感じの(衣装の方も)、今まであんまり撮ってもらったことが無かったので、そちらも気に入りました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンとして「着物がすごく和な感じも出てて、攻めた感じで水着も着てなかったりするので、しっとりと仕上がって良かったです。」とアピール。

ポロリはありましたかの質問には「ポロリはありました!お風呂入ってるシーンで、水圧で流されちゃうみたいなシーンは必至に押えてます。」とSKE48時代には聞かれなかった質問にも、堂々と答えていた。

また、撮影で苦労したところについて「ワンピース衣装で撮ってる最中、岩がゴツゴツしたところにいたんですよ。あんまり動くと落ちちゃうし、場所的に痛い場所とかもあったりしたので、ちょっと大変でしたけど、風に当たってすごい気持ち良く撮れたので良かったです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「85か90点! ぎこちなさが良いって言われるんですけど、そこが個人的にすごく恥ずかしくて、表情に出ちゃってたので、もうちょっと自然に撮りたかったなと思いました。」と語っていた。

そして、佐藤聖羅さんは迫力BODYの秘訣について「元々水泳をやってたので、筋肉は残ってたんですよ。そこに脂肪が付くか付かないかという感じなので、脂肪を落とすのは結構簡単だったりしたので、渋谷へ行くにも事務所と自宅への行きかえりも歩いてたりしてたので、そういうところで燃焼できました。」と、適度な運動が秘訣であることを明かしていた。

最後に佐藤聖羅さんは「グラビアで再出発させていただいたので、もちろんグラビアを一生懸命頑張っていきたいのと、バラエティとかにも出たりして、演技もすごい興味があるので、演技の勉強もしつつ、いろんなところで活躍していきたいと思っております。」と今後の目標を語っていた。

(ガールズニュースより)

satouseira3.jpgsatouseira4.jpgsatouseira5.jpg

88−58−88のGカップ
SKEのグラビアクイーン

卒業して本格的にグラビア活動
応援したいと思います


satouseira6.jpg今年2月にSKE48を卒業した大注目アイドルのファーストイメージDVDです。水泳で鍛えられた迫力あるGカップボディを、下着や水着姿、はだけた着物姿などで存分に披露しています。清楚な顔立ちからは想像できない大胆ポーズは必見です。





ブログパーツ
posted by ウエフィン at 13:03| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。