送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年07月13日

戸田れい「スゴイハイレグでだいぶ食い込んじゃいました」

todarei01.jpg 「グラドル自画撮り部」の部長として、日々Twitterに自撮りのセクシーショットをアップし続けるご存知・尻職人・倉持由香。その彼女が“好きなお尻の持ち主”として名をあげるのが、今回DVD『麗人』の発売記念イベントを開催した戸田れいちゃん。身長161cmで、誰もが見惚れる88cmのナイスヒップを武器に、05年からグラビアの第一線で息長〜く活躍しておられます!! さっそく、尻職人も太鼓判を押す、れいちゃんの美尻をファインダーに収めに行ってまいりましたよっと。

 イベント当日、わざわざロンドンから取り寄せたという英国カラーのビキニで登場したれいちゃん。「サイズはXSで、日本の水着よりだいぶ小さくなっているんです」と、お尻をペチペチ叩きながら、教えてくれました。“あえて”小さめのビキニで、自慢のお尻をさらに強調しているわけですな。その姿勢がスバラシイ!! その美尻を思う存分堪能できる本作は、4月に沖縄で撮影されたんだって。

「久しぶりにビーチを走り回りましたね。水着ではなくブルーの下着で、下も結構小さめだったのは驚きましたけど(笑)。あとは、白の競泳水着を着てバランスボールに乗ったり、縄跳びに挑戦しています。この水着がまたスゴイハイレグで、だいぶ食い込んじゃいました」

 なんと、お尻のバックショットだけでなく、股間の方も楽しめる内容になっているわけですな。さらにれいちゃんは、今作で自分の性癖に改めて気づいたのだとか。

「作品の中では、上司みたいな人にドSなことをされたり、また部下を責めてみたりしているシーンもあります。今回わかったんですけど、今まで『Mなんです』って言うことが多かったけど、やっぱり私はSですね。責めている撮影をしているところで、自分らしさが出ていると思います」

todarei02.jpg ハイヒールを履いたれいちゃんに顔面を踏みつけられて、その股間とヒップを下から眺めたい!! なんて歪んだ願望を持つ男性も現れちゃいそうですな(笑)。

 今作が19枚目のリリースとなり、大台まであと一歩となったれいちゃん。「ちょっと内容がマンネリ気味かなぁと感じてもいるので、心を決めて大胆な作品を出そうかな」と、次回作についてちょっとドキッとする考えを教えてくれました。そのお尻をプリっと大公開! なんてのも考えられる? しかし、ご自慢のヒップは若いころとは変わってきたようで…、

「年齢とともにお尻に変化が現れました。お尻と太ももの境目のラインがハの字になったような気がします、昔はもっと平行だったのに。下がってきたんじゃないかなぁ」

 まぁ、年齢に逆らうのは難しいですもんね〜。しかし、れいちゃん曰く「質感はつるっつるで、日々良くなっているんです。化粧水を顔に塗った後、最後にお尻にパンパンってつけているからかも」と、尻クォリティの上昇をアピールしてくれました。このお尻を愛でることができる彼氏がうらやましいですが、現在は「いないけど、作る気はまんまん」とのことで、ガーリーな服装を心がけているそう。れいちゃんのお尻に頬ずりすることができる男性が現れる日も近い?

(メンズサイゾーより)

todarei03.jpgtodarei04.jpgtodarei05.jpg

83−59−88のCカップ
お尻好きにはたまりませんね


戸田れい「前半分が紐で、よく見るとやばいものが映ってるかもしれない」

TVや雑誌、女優としても活躍中の美尻クイーングラドル・戸田れいチャンのイメージです。究極の極上ヒップとバランスの取れたスレンダーボディを誇る“レイチェル”が、貴方だけのためにセクシーな肢体をたっぷりと披露しています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 15:00| Comment(0) | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。