送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年06月25日

染谷有香「1ミリでも動いたらオッパイがどうにかなっちゃう」

someyayuka01.jpgグラビアアイドルの染谷有香が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛され躰〜恋をするということ〜』(発売中 4,104円 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

2011年にはTBS系のドラマ『華和家の四姉妹』、2012年にはTBS系『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜翔』に出演するなど、女優としての活躍も目立つ染谷有香。グラビアは2013年10月にリリースした1stDVD『ふしだらな肢体』が初めてで、92pのFカップバストという意外に豊満なボディーを披露してグラドルファンを湧かせた。今年4月に千葉・館山で撮影された通算2枚目となる同DVDでは、初めてのDVDよりも進化したセクシーポーズと誘惑目線で視聴者を惑わす。

someyayuka02.jpg黄色のビキニ姿で報道陣の取材に応じた染谷は「今回はかなりチャレンジしました。衣装的にも演出的にも、大人っぽい仕上がりになっています。『愛され躰』ということで、見ている方と恋愛するストーリーが展開していきます」と丁寧に内容を解説。印象的なシーンとして「ジャケットにもなっている館山の浜辺で撮影したシーンがあるんですけど、この時は1ミリでも動いたら、オッパイがどうにかなっちゃう状況でしたので、すごくハラハラドキドキしました」と振り返った。また、最近になってFからGカップに成長したという自身のバストが柔らかいことを同DVDで気づいたようで「柔らかポイントはお風呂のシーン。見ている方の足を洗うシーンなんですけど、しゃがんで洗っています」とアピールした。

DVDでは視聴者と恋愛が展開する内容だが、自身の恋愛の話題になると「グラビアを仕事にするにあたって、恋愛経験は不可欠だと思うんです。でもチャンスに恵まれていなくて、恋愛小説を読んで勉強しています!」と上手くかわして「好きなタイプは加藤浩次さんです。小さい頃から変わらないですね」と明かしていた。

(マイナビニュースより)

someyayuka03.jpgsomeyayuka04.jpgsomeyayuka05.jpg

92−60−88のGカップ
撮影時はFカップだったようです

someyayuka06.jpg現役モデルも顔負けの9頭身
脚もスラッと長く
それでいて胸が大きく
まだまだ成長中?

まさに非の打ち所が無いスタイルです





染谷有香「小さめのスクール水着が食い込みまして“食い込み待ち”が発生しました」

someyayuka07.jpgチャームポイントは何と言っても92cmのFカップバストです。今回は露出度の高い衣装でバストが堪能でき、谷間はもちろん、横乳に下乳など、Fカップのオンパレードです。特にバスルームで着用した赤系の三角ビキニは、布の面積も少なく、よりバストを堪能できる衣装。カメラも下から捉えるなど、Fカップの大きさが確認できます。また、キャミソール姿で登場したベッドのシーンは必見。四つんばいになるなどしてセクシーポーズを見せたと思いきや、表情も大人びた仕草でセクシーさを強調しています。白いYシャツと黒のタイトミニスカートから下着系水着に展開するベッドのシーンも実に興奮度の高いシーンです。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 染谷有香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。